メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
Avrilとかは外国で日本でいうほどたいした人気じゃない
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
アメリカランキング
-
Avrilとかは外国で日本でいうほどたいした人気じゃない
No.3050
開始 2004/03/08 20:05
終了 2004/05/08 20:03
1位.
そのとおり!!!
47.1%
(24票)
2位.
なんでもいい。好きなものは好き。
23.5%
(12票)
3位.
そうなの???
5.9%
(3票)
3位.
人気あるからCDとか売れてるんだよ。バカ
5.9%
(3票)
5位.
だから何?ファンを煽って楽しいの?(呆れ
3.9%
(2票)
5位.
No1.歌姫を馬鹿にするな
3.9%
(2票)
7位.
こいつ嘘ついてるぞ!
2.0%
(1票)
7位.
そうかなぁ~???
2.0%
(1票)
7位.
アメリカと日本でしか売ってないし。
2.0%
(1票)
7位.
2000万枚売れたんだぞ!
2.0%
(1票)
7位.
Avril+Eminem=Amiel
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/08 20:05
投票期間:終了
2004/05/08 20:03
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
31件
[ 投票者のコメント ]
そのとおり!!! へ投票
(2004/03/09 11:06)
外国では普通だとか・・・。っま普通が一番!
そうかなぁ~??? へ投票
(2004/03/09 13:44)
その外国っていうのがドコらへんを指してるのかわからないけど、それなりのPOPスター並の人気だと思うけど?
そのとおり!!! へ投票
(2004/03/11 14:15)
でもこの言い方はちょっとひどい
アメリカと日本でしか売ってないし。 へ投票
(2004/03/12 09:35)
アメリカでは売れてるし高く評価されてるよ。
そのとおり!!! へ投票
(2004/04/11 15:54)
売れてたのは1年前まで。今はもう忘れられてるよ。いまだに騒いでるの日本だけ。でアメリカで新曲出したけど失敗してるし!結局一発屋じゃん
なんでもいい。好きなものは好き。 へ投票
(2004/04/22 17:05)
顔は関係ない
[ BBSメッセージ ]
・・・
(・・・)
質問者Avrilしか知らなそう・・・w 笑える。これに投票する奴も上級者ぶった奴だろーな (そのとおり!って項目)
今はEVANESCENCEのほうがいいって聞いた
(E∃)
別に人気が無いってことじゃないんでしょ?ちょっとショックだけど、これからがんばってくれればいいし日本で人気だからいいや
え~
(111)
人気あるでしょ~だからよく叩かれるんじゃん かなりビッグになってるよ!w 後エヴァの方が一発屋
は
(明日香)
↓は?エヴァは一発やじゃねーよ
明日香って奴
(111)
ぷっ。エヴァはもうアメリカじゃ一発屋呼ばわりだよ そんな事も知らないの?w 今知る事が出来てラッキーだったね。 そんな発言したら馬鹿にされるよ
・・・。
(名無し)
エヴァノエイミーハアブリルヨリタチガワルイ
アメリカの音楽サイトで
(E∃)
EVANESCENCEは一位だよ。My Immortalっていう曲が
エヴァ
(コヨ)
は一発屋。
no8さん
(qqq)
ホントに?
111ってやつ
(明日香)
で?
No11さん
(00)
違うでしょ。エイミーやアブリルがタチガ悪い なんて誰にわかるのって話しじゃん。
・・・・・
(通りすがった人)
もうこんなテー立てるのやめてほしいんだけど!!他国での人気であなたたちは好きな歌手を決めるのですか!???自分がこの曲聴いて良いなぁって思って、好きになってファンになるんだからそれで良いじゃん。私はアヴリルあんまり好きじゃないけど、アヴリルファンには失礼だと思う。
明日香へ
(111)
自分の勘違いに気づいた? 「で?」って・・・w教えてあげたんだよ でわw
no14さん
(qqq)
何かえいみーが変な事でもしたのかな?と思って
no16さん
(qqq)
アメリカ以外でも売ってますよ! いろんな賞取ってます! 質問者とそのとおり!に投票してる人、何を根拠に言ってるのでしょうか? 教えて下さい。あなた達は周りの意見に流されてるようにしか思えないので 人気ないなら何で売れたんでしょう?何でアメリカのスタジアムでのライブが出来たんでしょうか?
ライブの後から人気が減少した
(匿名希望)
うちの学校、ほとんどの人が外人だけど、みんなライブの後嫌いになったんだって。
?
(?)
NO20>なんで?
~
(~)
UKやヨーロッパのランキングにも入ってるよ!!発売国もヨーロッパやUKがあるから日本とアメリカだけではないよ。アメリカで400万枚、日本で200万枚。全世界で1500万枚売ってるよ。
アヴリルのことどれだけ知ってるの?
(質問者)
君ら日本人に外国のことなんか分からないだろ? 日本以外の国でアヴリルの話なんか滅多に聞かないよ!それにこれはアヴリルに限ったことじゃないし。
何もしらない日本人
(質問者)
I fucked your mum up the ass over and over then raped your fucking dog and titty raped your sister and then i fucked your mum again 知ったか野郎どもが!
じゃあ質問者
(w)
Avrilが人気ない事をみんなに説明してやってくれよ でかい口叩いてるしな。下手な英語使わない方が身のためだぞw
no23質問者
(qqqqq)
はぁぁぁぁぁ~? お前が勘違いしてんだよ、馬鹿(笑) 所で、どんな主旨でこんなテー立てたのかお前に聞きたいよ。 Avrilは人気だから凄くCD売れたんだろw 外国の雑誌にも普通に出てるぞw Avrilファッションをお手本にしよう!みたいなコーナーもあるしw
ははは
(qqqq)
質問者は逃げましたw
プッ!!!
(テー作)
ホントに・・・君ら本気で言うてるんだよね?マジ笑えるよ! そりゃ「日本で」人気がありゃねぇ~、誰も日本で人気落とすようなこと言わないよ~! まぁ君らオタクがどう言おうと事実は変えられんよ!実際このテーの結果を見ても日本人ですら認めとる!結果が全て!下手などっかの糞情報でCD売り上げがどうのとかそんなもんは人気上げるためにいくらでも水増しできるんだよw まぁ君らオタはせいぜい外国へ行ってアヴリルのCD買って少しでも外国での売り上げ伸ばしてやれよw
プッ!!!
(テー作)
ホントに・・・君ら本気で言うてるんだよね?マジ笑えるよ! そりゃ「日本で」人気がありゃねぇ~、誰も日本で人気落とすようなこと言わないよ~! まぁ君らオタクがどう言おうと事実は変えられんよ!実際このテーの結果を見ても日本人ですら認めとる!結果が全て!下手などっかの糞情報でCD売り上げがどうのとかそんなもんは人気上げるためにいくらでも水増しできるんだよw まぁ君らオタはせいぜい外国へ行ってアヴリルのCD買って少しでも外国での売り上げ伸ばしてやれよw