メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [Avrilとかは外国で日本でいうほどたいした人気じゃない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



Avrilとかは外国で日本でいうほどたいした人気じゃない

No.3050
開始 2004/03/08 20:05
終了 2004/05/08 20:03
確定
1位.

そのとおり!!!

24票
2位.

なんでもいい。好きなものは好き。

12票
3位.

そうなの???

3票
3位.

人気あるからCDとか売れてるんだよ。バカ

3票
5位.

だから何?ファンを煽って楽しいの?(呆れ

2票
5位.

No1.歌姫を馬鹿にするな

2票
7位.

こいつ嘘ついてるぞ!

1票
7位.

そうかなぁ~???

1票
7位.

アメリカと日本でしか売ってないし。

1票
7位.

2000万枚売れたんだぞ!

1票
7位.

Avril+Eminem=Amiel

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No31] 2004/04/22 17:05info

投票した人


投票した人

そのとおり!!!

売れてたのは1年前まで。今はもう忘れられ
てるよ。いまだに騒いでるの日本だけ。でア
メリカで新曲出したけど失敗してるし!結局
一発屋じゃん
👍 [No30] 2004/04/11 15:54info

プッ!!!

ホントに・・・君ら本気で言うてるんだよね?マジ笑えるよ!
そりゃ「日本で」人気がありゃねぇ~、誰も日本で人気落とすようなこと言わないよ~!
まぁ君らオタクがどう言おうと事実は変えられんよ!実際このテーの結果を見ても日本人ですら認めとる!結果が全て!下手などっかの糞情報でCD売り上げがどうのとかそんなもんは人気上げるためにいくらでも水増しできるんだよw
まぁ君らオタはせいぜい外国へ行ってアヴリルのCD買って少しでも外国での売り上げ伸ばしてやれよw
👍 [No29] 2004/04/11 07:38info

テー作


テー作

プッ!!!

ホントに・・・君ら本気で言うてるんだよね?マジ笑えるよ!
そりゃ「日本で」人気がありゃねぇ~、誰も日本で人気落とすようなこと言わないよ~!
まぁ君らオタクがどう言おうと事実は変えられんよ!実際このテーの結果を見ても日本人ですら認めとる!結果が全て!下手などっかの糞情報でCD売り上げがどうのとかそんなもんは人気上げるためにいくらでも水増しできるんだよw
まぁ君らオタはせいぜい外国へ行ってアヴリルのCD買って少しでも外国での売り上げ伸ばしてやれよw
👍 [No28] 2004/04/11 07:35info

ははは

質問者は逃げましたw
👍 [No27] 2004/04/04 01:04info

qqqq


qqqqq

no23質問者

はぁぁぁぁぁ~?
お前が勘違いしてんだよ、馬鹿(笑)
所で、どんな主旨でこんなテー立てたのかお前に聞きたいよ。
Avrilは人気だから凄くCD売れたんだろw
外国の雑誌にも普通に出てるぞw
Avrilファッションをお手本にしよう!みたいなコーナーもあるしw
👍 [No26] 2004/04/04 01:02info

じゃあ質問者

Avrilが人気ない事をみんなに説明してやってくれよ
でかい口叩いてるしな。下手な英語使わない方が身のためだぞw
👍 [No25] 2004/03/15 11:18info



質問者

何もしらない日本人

I fucked your mum up the ass over and over then raped your fucking dog and titty raped your sister and then i fucked your mum again
知ったか野郎どもが!
👍 [No24] 2004/03/14 19:57info

アヴリルのことどれだけ知ってるの?

君ら日本人に外国のことなんか分からないだろ?
日本以外の国でアヴリルの話なんか滅多に聞かないよ!それにこれはアヴリルに限ったことじゃないし。
👍 [No23] 2004/03/14 18:59info

質問者


UKやヨーロッパのランキングにも入ってるよ!!発売国もヨーロッパやUKがあるから日本とアメリカだけではないよ。アメリカで400万枚、日本で200万枚。全世界で1500万枚売ってるよ。
👍 [No22] 2004/03/14 13:32info

NO20>なんで?
👍 [No21] 2004/03/14 00:43info



匿名希望

ライブの後から人気が減少した

うちの学校、ほとんどの人が外人だけど、みんなライブの後嫌いになったんだって。
👍 [No20] 2004/03/13 16:12info

no16さん

アメリカ以外でも売ってますよ!
いろんな賞取ってます!
質問者とそのとおり!に投票してる人、何を根拠に言ってるのでしょうか?
教えて下さい。あなた達は周りの意見に流されてるようにしか思えないので
人気ないなら何で売れたんでしょう?何でアメリカのスタジアムでのライブが出来たんでしょうか?
👍 [No19] 2004/03/13 02:16info

qqq


qqq

no14さん

何かえいみーが変な事でもしたのかな?と思って
👍 [No18] 2004/03/13 02:12info

明日香へ

自分の勘違いに気づいた?
「で?」って・・・w教えてあげたんだよ
でわw
👍 [No17] 2004/03/13 02:11info

111


項目追加した人

アメリカと日本でしか売ってないし。

アメリカでは売れてるし高く評価されてるよ。
👍 [No16] 2004/03/12 09:35info

・・・・・

もうこんなテー立てるのやめてほしいんだけど!!他国での人気であなたたちは好きな歌手を決めるのですか!???自分がこの曲聴いて良いなぁって思って、好きになってファンになるんだからそれで良いじゃん。私はアヴリルあんまり好きじゃないけど、アヴリルファンには失礼だと思う。
👍 [No15] 2004/03/11 20:03info

通りすがった人


00

No11さん

違うでしょ。エイミーやアブリルがタチガ悪い
なんて誰にわかるのって話しじゃん。
👍 [No14] 2004/03/11 19:20info

👍 [No13] 2004/03/11 19:16info

明日香


投票した人

そのとおり!!!

でもこの言い方はちょっとひどい
👍 [No12] 2004/03/11 14:15info

no8さん

ホントに?
👍 [No11] 2004/03/11 13:16info

qqq


コヨ

エヴァ

は一発屋。
👍 [No10] 2004/03/11 12:43info

アメリカの音楽サイトで

EVANESCENCEは一位だよ。My Immortalっていう曲が
👍 [No9] 2004/03/11 12:26info

E∃


名無し

・・・。

エヴァノエイミーハアブリルヨリタチガワルイ
👍 [No8] 2004/03/11 10:44info

明日香って奴

ぷっ。エヴァはもうアメリカじゃ一発屋呼ばわりだよ
そんな事も知らないの?w
今知る事が出来てラッキーだったね。
そんな発言したら馬鹿にされるよ
👍 [No7] 2004/03/10 13:35info

111


明日香

↓は?エヴァは一発やじゃねーよ
👍 [No6] 2004/03/10 13:01info

え~

人気あるでしょ~だからよく叩かれるんじゃん
かなりビッグになってるよ!w
後エヴァの方が一発屋
👍 [No5] 2004/03/10 03:35info

111


E∃

今はEVANESCENCEのほうがいいって聞いた

別に人気が無いってことじゃないんでしょ?ちょっとショックだけど、これからがんばってくれればいいし日本で人気だからいいや
👍 [No4] 2004/03/09 23:58info

そうかなぁ~???

その外国っていうのがドコらへんを指してるのかわからないけど、それなりのPOPスター並の人気だと思うけど?
👍 [No3] 2004/03/09 13:44info

項目追加した人


・・・

・・・

質問者Avrilしか知らなそう・・・w
笑える。これに投票する奴も上級者ぶった奴だろーな
(そのとおり!って項目)
👍 [No2] 2004/03/09 12:14info

そのとおり!!!

外国では普通だとか・・・。っま普通が一番!
👍 [No1] 2004/03/09 11:06info

投票した人
1