| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [Avrilとかは外国で日本でいうほどたいした人気じゃない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なんでもいい。好きなものは好き。顔は関係ない 👍 [No31] 2004/04/22 17:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() qqqq |
![]() qqqqq |
![]() w |
![]() 質問者 |
アヴリルのことどれだけ知ってるの?君ら日本人に外国のことなんか分からないだろ? 日本以外の国でアヴリルの話なんか滅多に聞かないよ!それにこれはアヴリルに限ったことじゃないし。 👍 [No23] 2004/03/14 18:59 ![]() | ![]() 質問者 |
![]() ~ |
![]() ? |
![]() 匿名希望 | ライブの後から人気が減少したうちの学校、ほとんどの人が外人だけど、みんなライブの後嫌いになったんだって。 👍 [No20] 2004/03/13 16:12 ![]() |
![]() qqq |
![]() qqq |
![]() 111 |
![]() 項目追加した人 | アメリカと日本でしか売ってないし。アメリカでは売れてるし高く評価されてるよ。 👍 [No16] 2004/03/12 09:35 ![]() |
![]() 通りすがった人 |
![]() 00 |
![]() 明日香 |
![]() 投票した人 |
![]() qqq |
![]() コヨ |
アメリカの音楽サイトでEVANESCENCEは一位だよ。My Immortalっていう曲が 👍 [No9] 2004/03/11 12:26 ![]() | ![]() E∃ |
![]() 名無し |
![]() 111 |
![]() 明日香 |
![]() 111 |
![]() E∃ | 今はEVANESCENCEのほうがいいって聞いた別に人気が無いってことじゃないんでしょ?ちょっとショックだけど、これからがんばってくれればいいし日本で人気だからいいや 👍 [No4] 2004/03/09 23:58 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 |
| 1 |