メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 一発屋っつったらエヴァネッセンスだろ
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

一発屋っつったらエヴァネッセンスだろ

No.3053
開始 2004/03/09 00:07
終了 2005/03/09 00:05

1位.

思わない

79.5%(35票)
2位.

そう思う

20.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/09 00:07
投票期間:終了2005/03/09 00:05
BBS書込み数22件
投票者コメント数11件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そう思う へ投票 (2004/03/09 00:08)
アメリカではもう一発屋になってる
1位 思わない へ投票 (2004/03/09 00:14)
かっこいい!大好き。
2位 そう思う へ投票 (2004/03/09 00:18)
かっこいい
1位 思わない へ投票 (2004/03/09 01:11)
人気が出たというか話題が話題を呼んで、誰でも聴いちゃうようなバンドになってしまったような気がするけど、エヴァのレベルは高いほうだと思う、実際高くなかったら始めから聴いてないし。よく言うミーハーの人たちが勝手に聴いて勝手に聴くのを止めるから一発屋に思えるだけ。ってかその前に一枚しか出してないのにどうもこうも言えないでしょう!
2位 そう思う へ投票 (2004/03/09 11:05)
2チャンでも言われてたゾ!
1位 思わない へ投票 (2004/03/10 17:42)
そういう考えやここでそういうことをいうことに対して思わない。
2位 そう思う へ投票 (2004/03/11 13:09)
ソニマニ見たけど実力全然ナシ
1位 思わない へ投票 (2004/03/12 09:33)
一発屋じゃグラミー賞は獲れないだろ・・・。お前の主観的好き嫌いで物事判断するなよ。
1位 思わない へ投票 (2004/03/13 16:03)
ヒラリー・ダフ
2位 そう思う へ投票 (2004/04/27 18:51)
グラミー賞とったアーティストは大体売れなくなるって説あるよね・・・
1位 思わない へ投票 (2004/12/02 22:07)
次のプロモ作ってんじゃないの


[ BBSメッセージ ]
間違え (P)
↓間違えました>< 「思わない」です

no5さん (@)
シングル出したじゃんw

一発屋は日本で多いと思う (E∃)
理由はミーハーが多いから。

あと (E∃)
EVANESCENCEは、アメリカの音楽サイトでアクセスランキングTop10に入ってるよ

そう願う (cc)
嫌いだから。。。

(投票した人)
嫌いだからなんて理由にならんだろ。つーか何で嫌いなんだ?

言っちゃなんだけど (w)
歌下手すぎ

思わない (ミミ)
EVA悪く言う奴わ氏ね!!!!!!!

・・・ (・・・)
no14>一発や=グラミー賞は取れないって考えは違うよ それとEVAが取ったのおかしいって言う意見多いよ no16>別に悪く言ってないでしょ 事実じゃん? no17>ひらりーはアメリカですごい人気だよ?知らなかった?

。。 (マーシー)
>NO15・・・ってか、EVAの歌聴いたことあんの? 知らないくせに、「歌下手すぎ」とか言ってんじゃないよ。 >NO16・・・本当!EVAは悪くない!悪く言うやつ氏ね!本当、本当!言えてる。

ヒラリー・ダフって… (ゆうき)
>NO18…AMAでヒラリーが歌ったときあんま盛り上がってなかったんだけど……。エヴァが歌ったときのほうがすごかった!!