メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [一発屋っつったらエヴァネッセンスだろ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



一発屋っつったらエヴァネッセンスだろ

No.3053
開始 2004/03/09 00:07
終了 2005/03/09 00:05
確定
1位.

思わない

35票
2位.

そう思う

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思わない

次のプロモ作ってんじゃないの
👍 [No22] 2004/12/02 22:07info

そう思う

グラミー賞とったアーティストは大体売れな
くなるって説あるよね・・・
👍 [No21] 2004/04/27 18:51info

投票した人


ゆうき

ヒラリー・ダフって…

>NO18…AMAでヒラリーが歌ったときあんま盛り上がってなかったんだけど……。エヴァが歌ったときのほうがすごかった!!
👍 [No20] 2004/03/16 22:28info

。。

>NO15・・・ってか、EVAの歌聴いたことあんの?
知らないくせに、「歌下手すぎ」とか言ってんじゃないよ。
>NO16・・・本当!EVAは悪くない!悪く言うやつ氏ね!本当、本当!言えてる。
👍 [No19] 2004/03/14 14:11info

マーシー


・・・

・・・

no14>一発や=グラミー賞は取れないって考えは違うよ
それとEVAが取ったのおかしいって言う意見多いよ
no16>別に悪く言ってないでしょ
事実じゃん?
no17>ひらりーはアメリカですごい人気だよ?知らなかった?
👍 [No18] 2004/03/14 00:43info

思わない

ヒラリー・ダフ
👍 [No17] 2004/03/13 16:03info

投票した人


ミミ

思わない

EVA悪く言う奴わ氏ね!!!!!!!
👍 [No16] 2004/03/13 15:54info

👍 [No15] 2004/03/12 20:52info



投票した人

思わない

一発屋じゃグラミー賞は獲れないだろ・・・
。お前の主観的好き嫌いで物事判断するなよ
。
👍 [No14] 2004/03/12 09:33info

そう思う

ソニマニ見たけど実力全然ナシ
👍 [No13] 2004/03/11 13:09info

投票した人


投票した人

嫌いだからなんて理由にならんだろ。つーか何で嫌いなんだ?
👍 [No12] 2004/03/11 09:59info

そう願う

嫌いだから。。。
👍 [No11] 2004/03/10 21:32info

cc


投票した人

思わない

そういう考えやここでそういうことをいうこ
とに対して思わない。
👍 [No10] 2004/03/10 17:42info

あと

EVANESCENCEは、アメリカの音楽サイトでアクセスランキングTop10に入ってるよ
👍 [No9] 2004/03/10 00:04info

E∃


E∃

一発屋は日本で多いと思う

理由はミーハーが多いから。
👍 [No8] 2004/03/10 00:03info

no5さん

シングル出したじゃんw
👍 [No7] 2004/03/09 12:12info



投票した人

そう思う

2チャンでも言われてたゾ!
👍 [No6] 2004/03/09 11:05info

思わない

人気が出たというか話題が話題を呼んで、誰
でも聴いちゃうようなバンドになってしまっ
たような気がするけど、エヴァのレベルは高
いほうだと思う、実際高くなかったら始めか
ら聴いてないし。よく言うミーハーの人たち
が勝手に聴いて勝手に聴くのを止めるから一
発屋に思えるだけ。ってかその前に一枚しか
出してないのにどうもこうも言えないでしょ
う!
👍 [No5] 2004/03/09 01:11info

投票した人


P

間違え

↓間違えました><
「思わない」です
👍 [No4] 2004/03/09 00:23info

そう思う

かっこいい
👍 [No3] 2004/03/09 00:18info

投票した人


投票した人

思わない

かっこいい!大好き。
👍 [No2] 2004/03/09 00:14info

そう思う

アメリカではもう一発屋になってる
👍 [No1] 2004/03/09 00:08info

投票した人
1