メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
外国の女の人って・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
美人ランキング
-
外国の女の人って・・・・
No.3054
開始 2004/03/09 00:22
終了 2004/09/09 00:20
1位.
自分をしっかり持っている。
35.7%
(20票)
2位.
態度デカイ
12.5%
(7票)
2位.
日本人とは格が違う
12.5%
(7票)
2位.
スタイルがやばいくらい、いい!!!
12.5%
(7票)
5位.
可愛い人はホントに可愛い
8.9%
(5票)
6位.
感じ悪いテーブル…。聞いてどうすんの?
3.6%
(2票)
7位.
自然体
1.8%
(1票)
7位.
価値観などが違う。大人っぽい。
1.8%
(1票)
7位.
テンション高い(マジ)。ほとんどが美人。
1.8%
(1票)
7位.
関わりがないけんわからんよ
1.8%
(1票)
7位.
すぐヤらせてくれそう
1.8%
(1票)
7位.
鼻が高い
1.8%
(1票)
7位.
もう少し露出控えめの服を着て欲しい
1.8%
(1票)
7位.
人によっていろいろ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/09 00:22
投票期間:終了
2004/09/09 00:20
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
自分をしっかり持っている。 へ投票
(2004/03/09 18:07)
だって外国って自分を持ってない人って馬鹿にされるし。自立も早いしね。あとはスタイルがいい人多い
感じ悪いテーブル…。聞いてどうすんの? へ投票
(2004/03/11 14:11)
そんなに日本人バカにしたいの?
自分をしっかり持っている。 へ投票
(2004/03/12 09:32)
外国で1くくりなのは狭い視野の発想だと思うけど。 どこの国だろうがその人はその人、でしょ。
自分をしっかり持っている。 へ投票
(2004/03/20 23:13)
陽気、コンプレックスが少ない
自分をしっかり持っている。 へ投票
(2004/03/21 20:20)
ですな
人によっていろいろ へ投票
(2004/05/06 23:56)
別にみんな人それぞれだよ。インターナショナルスクール通ってるので分かります。
[ BBSメッセージ ]
スタイルいい人はすごくいい!!
(sw)
あと当たり前だけど日本人とは考え方が 本当に全く違うなあとよく思う。。。。 外国ってノーブラの人普通にいるし 笑 おばあちゃんでもビキニ着てるし!!! 人の目をやたら気にする人が本当少ないですよね うらやましいのか否かって感じ
no2さん
(111)
何でそんな考え方しかできないの?
書いてた
(。)
「外国の女の人って....」って聞いてるけど、この投票っておもにアメリカやイギリスなどの事を想像してかいてる人多いとおもいます。。。?世界は広いんだし投票した人もたぶんテレビなどにうつっている人(一般人)しかあんまり見てないんじゃない?
☆
(ゆぅ)
日本人が外国の人(みんなが思うにはアメリカとかイギリスとかだと思う)を可愛いとか美人って思うようにそこらへんの国の人も日本人は可愛いって思ってる人結構いるみたいよ~。 私のアメリカ人で今アメリカに住んでる男の友達1人と女の友達5人とやり取りしてるんですけど、私がアメリカ人は男の子はカッコよくて女の子は美人や可愛い人が多いですねって言ったら、そうですか!??日本人も男の子はカッコよくて女の子は可愛いですよって言ってました。お世辞かどうか分からないけどアメリカ人って思ったことストレートに言う人多いしね♪
外国の人って。。
(みな)
。。。。。