メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [外国の女の人って・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



外国の女の人って・・・・

No.3054
開始 2004/03/09 00:22
終了 2004/09/09 00:20
確定
1位.

自分をしっかり持っている。

20票
2位.

態度デカイ

7票
2位.

日本人とは格が違う

7票
2位.

スタイルがやばいくらい、いい!!!

7票
5位.

可愛い人はホントに可愛い

5票
6位.

感じ悪いテーブル…。聞いてどうすんの?

2票
7位.

自然体

1票
7位.

価値観などが違う。大人っぽい。

1票
7位.

テンション高い(マジ)。ほとんどが美人。

1票
7位.

関わりがないけんわからんよ

1票
7位.

すぐヤらせてくれそう

1票
7位.

鼻が高い

1票
7位.

もう少し露出控えめの服を着て欲しい

1票
7位.

人によっていろいろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/05/07 02:04info

みな


項目追加した人

人によっていろいろ

別にみんな人それぞれだよ。インターナショナルスクール通ってるので分かります。
👍 [No10] 2004/05/06 23:56info

👍 [No9] 2004/03/21 20:20info

投票した人


ゆぅ

日本人が外国の人(みんなが思うにはアメリカとかイギリスとかだと思う)を可愛いとか美人って思うようにそこらへんの国の人も日本人は可愛いって思ってる人結構いるみたいよ~。
私のアメリカ人で今アメリカに住んでる男の友達1人と女の友達5人とやり取りしてるんですけど、私がアメリカ人は男の子はカッコよくて女の子は美人や可愛い人が多いですねって言ったら、そうですか!??日本人も男の子はカッコよくて女の子は可愛いですよって言ってました。お世辞かどうか分からないけどアメリカ人って思ったことストレートに言う人多いしね♪
👍 [No8] 2004/03/20 23:28info

自分をしっかり持っている。

陽気、コンプレックスが少ない
👍 [No7] 2004/03/20 23:13info

投票した人


書いてた

「外国の女の人って....」って聞いてるけど、この投票っておもにアメリカやイギリスなどの事を想像してかいてる人多いとおもいます。。。?世界は広いんだし投票した人もたぶんテレビなどにうつっている人(一般人)しかあんまり見てないんじゃない?
👍 [No6] 2004/03/14 01:43info

自分をしっかり持っている。

外国で1くくりなのは狭い視野の発想だと思
うけど。 どこの国だろうがその人はその人
、でしょ。
👍 [No5] 2004/03/12 09:32info

投票した人


111

no2さん

何でそんな考え方しかできないの?
👍 [No4] 2004/03/12 00:43info

スタイルいい人はすごくいい!!

あと当たり前だけど日本人とは考え方が
本当に全く違うなあとよく思う。。。。
外国ってノーブラの人普通にいるし 笑
おばあちゃんでもビキニ着てるし!!!
人の目をやたら気にする人が本当少ないですよね
うらやましいのか否かって感じ
👍 [No3] 2004/03/11 18:19info

sw


項目追加した人

感じ悪いテーブル…。聞いてどうすんの?

そんなに日本人バカにしたいの?
👍 [No2] 2004/03/11 14:11info

自分をしっかり持っている。

だって外国って自分を持ってない人って馬鹿
にされるし。自立も早いしね。あとはスタイ
ルがいい人多い
👍 [No1] 2004/03/09 18:07info

投票した人
1