| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [外国の女の人って・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() みな |
![]() 項目追加した人 |
👍 [No9] 2004/03/21 20:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆぅ |
自分をしっかり持っている。陽気、コンプレックスが少ない 👍 [No7] 2004/03/20 23:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 。 |
自分をしっかり持っている。外国で1くくりなのは狭い視野の発想だと思 うけど。 どこの国だろうがその人はその人 、でしょ。 👍 [No5] 2004/03/12 09:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 111 |
スタイルいい人はすごくいい!!あと当たり前だけど日本人とは考え方が 本当に全く違うなあとよく思う。。。。 外国ってノーブラの人普通にいるし 笑 おばあちゃんでもビキニ着てるし!!! 人の目をやたら気にする人が本当少ないですよね うらやましいのか否かって感じ 👍 [No3] 2004/03/11 18:19 ![]() | ![]() sw |
![]() 項目追加した人 | 感じ悪いテーブル…。聞いてどうすんの?そんなに日本人バカにしたいの? 👍 [No2] 2004/03/11 14:11 ![]() |
自分をしっかり持っている。だって外国って自分を持ってない人って馬鹿 にされるし。自立も早いしね。あとはスタイ ルがいい人多い 👍 [No1] 2004/03/09 18:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |