メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > UKのだいたいのミュージシャンって日本では知名度低いよね。。
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

UKのだいたいのミュージシャンって日本では知名度低いよね。。

No.3058
開始 2004/03/09 02:22
終了 2004/04/09 02:20

1位.

日本で知名度あるのはごく一部な感じ

55.6%(10票)
2位.

そうは思わない。

22.2%(4票)
2位.

そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ

22.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/09 02:22
投票期間:終了2004/04/09 02:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 日本で知名度あるのはごく一部な感じ へ投票 (2004/03/09 17:39)
COLDPLAYはいいね
2位 そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ へ投票 (2004/03/11 14:07)
ダイドとかね
1位 日本で知名度あるのはごく一部な感じ へ投票 (2004/03/11 18:00)
Fatboy Slimとか好きだけど、俺の周りは誰も知らない
1位 日本で知名度あるのはごく一部な感じ へ投票 (2004/03/11 23:29)
アトミックキトゥンとかローナンキーティングとかあんまり知られてないし。。WESTLIFEやMIS-TEEQやリバティXとかの知名度もまだまだって感じだし。。悲しいよね。。UKですごく売れてても日本デビューしてない人も多いから悲しいよね。。日本で知られてるBUSTEDやBLUEとか。。本当にごく一部って感じする。。MTVでもUKのだと本当にごく一部しか流さないからね。。もっと宣伝してほしいよ。。


[ BBSメッセージ ]
そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ (投票者)
でも、リバティーンの人気はすごかったよね

確かに (v)
でも世界的に有名になるのはイギリス人多いかも。ビートルズやクイーンやマドンナ(出身は米だけど)UKもいいね