メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
UKのだいたいのミュージシャンって日本では知名度低いよね。。
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
UKのだいたいのミュージシャンって日本では知名度低いよね。。
No.3058
開始 2004/03/09 02:22
終了 2004/04/09 02:20
1位.
日本で知名度あるのはごく一部な感じ
55.6%
(10票)
2位.
そうは思わない。
22.2%
(4票)
2位.
そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ
22.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/09 02:22
投票期間:終了
2004/04/09 02:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
日本で知名度あるのはごく一部な感じ へ投票
(2004/03/09 17:39)
COLDPLAYはいいね
そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ へ投票
(2004/03/11 14:07)
ダイドとかね
日本で知名度あるのはごく一部な感じ へ投票
(2004/03/11 18:00)
Fatboy Slimとか好きだけど、俺の周りは誰も知らない
日本で知名度あるのはごく一部な感じ へ投票
(2004/03/11 23:29)
アトミックキトゥンとかローナンキーティングとかあんまり知られてないし。。WESTLIFEやMIS-TEEQやリバティXとかの知名度もまだまだって感じだし。。悲しいよね。。UKですごく売れてても日本デビューしてない人も多いから悲しいよね。。日本で知られてるBUSTEDやBLUEとか。。本当にごく一部って感じする。。MTVでもUKのだと本当にごく一部しか流さないからね。。もっと宣伝してほしいよ。。
[ BBSメッセージ ]
そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ
(投票者)
でも、リバティーンの人気はすごかったよね
確かに
(v)
でも世界的に有名になるのはイギリス人多いかも。ビートルズやクイーンやマドンナ(出身は米だけど)UKもいいね