メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [UKのだいたいのミュージシャンって日本では知名度低いよね。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



UKのだいたいのミュージシャンって日本では知名度低いよね。。

No.3058
開始 2004/03/09 02:22
終了 2004/04/09 02:20
確定
1位.

日本で知名度あるのはごく一部な感じ

10票
2位.

そうは思わない。

4票
2位.

そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

日本で知名度あるのはごく一部な感じ

アトミックキトゥンとかローナンキーティングとかあんまり知られてないし。。WESTLIFEやMIS-TEEQやリバティXとかの知名度もまだまだって感じだし。。悲しいよね。。UKですごく売れてても日本デビューしてない人も多いから悲しいよね。。日本で知られてるBUSTEDやBLUEとか。。本当にごく一部って感じする。。MTVでもUKのだと本当にごく一部しか流さないからね。。もっと宣伝してほしいよ。。
👍 [No6] 2004/03/11 23:29info

日本で知名度あるのはごく一部な感じ

Fatboy Slimとか好きだけど、俺
の周りは誰も知らない
👍 [No5] 2004/03/11 18:00info

投票した人


投票した人

確かに

でも世界的に有名になるのはイギリス人多いかも。ビートルズやクイーンやマドンナ(出身は米だけど)UKもいいね
👍 [No3] 2004/03/09 22:49info



投票した人

日本で知名度あるのはごく一部な感じ

COLDPLAYはいいね
👍 [No2] 2004/03/09 17:39info

そこそこあるけどあんまりパッとしない感じ

でも、リバティーンの人気はすごかったよね
👍 [No1] 2004/03/09 10:33info

投票者
1