| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [UKのだいたいのミュージシャンって日本では知名度低いよね。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 日本で知名度あるのはごく一部な感じアトミックキトゥンとかローナンキーティングとかあんまり知られてないし。。WESTLIFEやMIS-TEEQやリバティXとかの知名度もまだまだって感じだし。。悲しいよね。。UKですごく売れてても日本デビューしてない人も多いから悲しいよね。。日本で知られてるBUSTEDやBLUEとか。。本当にごく一部って感じする。。MTVでもUKのだと本当にごく一部しか流さないからね。。もっと宣伝してほしいよ。。 👍 [No6] 2004/03/11 23:29 ![]() |
日本で知名度あるのはごく一部な感じFatboy Slimとか好きだけど、俺 の周りは誰も知らない 👍 [No5] 2004/03/11 18:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そこそこあるけどあんまりパッとしない感じダイドとかね 👍 [No4] 2004/03/11 14:07 ![]() |
![]() v |
![]() 投票した人 | 日本で知名度あるのはごく一部な感じCOLDPLAYはいいね 👍 [No2] 2004/03/09 17:39 ![]() |
そこそこあるけどあんまりパッとしない感じでも、リバティーンの人気はすごかったよね 👍 [No1] 2004/03/09 10:33 ![]() | ![]() 投票者 |
| 1 |