メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > みんさんはどうやって洋楽聞いてますか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

みんさんはどうやって洋楽聞いてますか?

No.3063
開始 2004/03/09 18:07
終了 2005/03/09 18:05

1位.

CDを買う

100.0%(49票)
2位.

友達に借りる。

24.5%(12票)
3位.

Winny、WinMXで落とす。

20.4%(10票)
4位.

ラジオで聞く

10.2%(5票)
4位.

CDショップで視聴する

10.2%(5票)
4位.

みんさんって誰?

10.2%(5票)
4位.

Launch.com

10.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/09 18:07
投票期間:終了2005/03/09 18:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 CDを買う へ投票 (2004/03/10 20:22)
あと、借りる。ラジオで聞く。


[ BBSメッセージ ]
れぇ (u)
教えて下さい!winny,winMXってお金かかるんですか?調べてみたんですけど全然意味がわからなかったので。。

a (X‐)
winny,winMXは無料だけど犯罪だから。。 捕まった人もいるらしい

れぇ (u)
aさん>返事ありがとうございます!それと、捕まったって、一般の人がですか。。。?!

えっと (akko)
確か、高価なソフト(フォトショ)とかを公開した人が捕まったって聞いたよ。でも著作権とか考えると犯罪だよね!でもめっちゃいっぱいやってる人がいるらしいから、よっぽどのことをしない限り大丈夫と思うな。でも気に入ったCDは買うことにしよう!

れぇ (u)
どうもご丁寧にありがとうございました!私も気にいったCDは買うことにします!