メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
みんさんはどうやって洋楽聞いてますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
みんさんはどうやって洋楽聞いてますか?
No.3063
開始 2004/03/09 18:07
終了 2005/03/09 18:05
1位.
CDを買う
100.0%
(49票)
2位.
友達に借りる。
24.5%
(12票)
3位.
Winny、WinMXで落とす。
20.4%
(10票)
4位.
ラジオで聞く
10.2%
(5票)
4位.
CDショップで視聴する
10.2%
(5票)
4位.
みんさんって誰?
10.2%
(5票)
4位.
Launch.com
10.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/09 18:07
投票期間:終了
2005/03/09 18:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
49人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
CDを買う へ投票
(2004/03/10 20:22)
あと、借りる。ラジオで聞く。
[ BBSメッセージ ]
れぇ
(u)
教えて下さい!winny,winMXってお金かかるんですか?調べてみたんですけど全然意味がわからなかったので。。
a
(X‐)
winny,winMXは無料だけど犯罪だから。。 捕まった人もいるらしい
れぇ
(u)
aさん>返事ありがとうございます!それと、捕まったって、一般の人がですか。。。?!
えっと
(akko)
確か、高価なソフト(フォトショ)とかを公開した人が捕まったって聞いたよ。でも著作権とか考えると犯罪だよね!でもめっちゃいっぱいやってる人がいるらしいから、よっぽどのことをしない限り大丈夫と思うな。でも気に入ったCDは買うことにしよう!
れぇ
(u)
どうもご丁寧にありがとうございました!私も気にいったCDは買うことにします!