メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [みんさんはどうやって洋楽聞いてますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



みんさんはどうやって洋楽聞いてますか?

No.3063
開始 2004/03/09 18:07
終了 2005/03/09 18:05
確定
1位.

CDを買う

49票
2位.

友達に借りる。

12票
3位.

Winny、WinMXで落とす。

10票
4位.

ラジオで聞く

5票
4位.

CDショップで視聴する

5票
4位.

みんさんって誰?

5票
4位.

Launch.com

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



u

れぇ

どうもご丁寧にありがとうございました!私も気にいったCDは買うことにします!
👍 [No6] 2004/03/11 14:29info

えっと

確か、高価なソフト(フォトショ)とかを公開した人が捕まったって聞いたよ。でも著作権とか考えると犯罪だよね!でもめっちゃいっぱいやってる人がいるらしいから、よっぽどのことをしない限り大丈夫と思うな。でも気に入ったCDは買うことにしよう!
👍 [No5] 2004/03/11 01:59info

akko


u

れぇ

aさん>返事ありがとうございます!それと、捕まったって、一般の人がですか。。。?!
👍 [No4] 2004/03/11 00:45info

CDを買う

あと、借りる。ラジオで聞く。
👍 [No3] 2004/03/10 20:22info

投票した人


X‐

a

winny,winMXは無料だけど犯罪だから。。
捕まった人もいるらしい
👍 [No2] 2004/03/10 19:45info

れぇ

教えて下さい!winny,winMXってお金かかるんですか?調べてみたんですけど全然意味がわからなかったので。。
👍 [No1] 2004/03/10 14:12info

u
1