どうもご丁寧にありがとうございました!私も気にいったCDは買うことにします!
確か、高価なソフト(フォトショ)とかを公開した人が捕まったって聞いたよ。でも著作権とか考えると犯罪だよね!でもめっちゃいっぱいやってる人がいるらしいから、よっぽどのことをしない限り大丈夫と思うな。でも気に入ったCDは買うことにしよう!
aさん>返事ありがとうございます!それと、捕まったって、一般の人がですか。。。?!
あと、借りる。ラジオで聞く。
winny,winMXは無料だけど犯罪だから。。 捕まった人もいるらしい
教えて下さい!winny,winMXってお金かかるんですか?調べてみたんですけど全然意味がわからなかったので。。