メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > このアーティストだけはけなさないで!って言うアーティスト
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

このアーティストだけはけなさないで!って言うアーティスト

No.3066
開始 2004/03/10 12:01
終了 2005/03/10 11:58

1位.

Avril

100.0%(23票)
2位.

エヴァネッセンス

87.0%(20票)
3位.

backstreet boys

65.2%(15票)
4位.

こうゆうテーブルあるから言い争い起こる…

47.8%(11票)
4位.

ステイシーオリコ

47.8%(11票)
6位.

LINKIN PARK

43.5%(10票)
7位.

J.LO

30.4%(7票)
8位.

BUSTED

26.1%(6票)
8位.

アギレラ

26.1%(6票)
8位.

BLUE

26.1%(6票)
8位.

WESTLIFE

26.1%(6票)
12位.

自分の好きな歌手

21.7%(5票)
12位.

ミシェルブランチ

21.7%(5票)
14位.

グッドシャーロット

17.4%(4票)
15位.

すべて

13.0%(3票)
15位.

LimpBizkit

13.0%(3票)
15位.

Aerosmith

13.0%(3票)
18位.

Ashanti

8.7%(2票)
19位.

ブルー

4.3%(1票)
19位.

ブリンク182

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/10 12:01
投票期間:終了2005/03/10 11:58
BBS書込み数19件
投票者コメント数9件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 エヴァネッセンス へ投票 (2004/03/10 12:59)
大好きだから!!
4位 こうゆうテーブルあるから言い争い起こる… へ投票 (2004/03/10 13:24)
こんなテーブルわざわざつくんなよ
番外 アギレラ へ投票 (2004/03/10 13:24)
歌唱力も凄いし実力ある人だから
番外 BUSTED へ投票 (2004/03/10 14:05)
BUSTED貶す奴は男ばっかで、しかも妬みっぽい文章になってるのが笑える・・しかもその事を異常に拒否るのが特徴。w何でそんなにムキになるのかがわからん図星だからかな??BUSTEDはかっこいいし、凄い人気だからね~
番外 LINKIN PARK へ投票 (2004/03/10 17:07)
いろんなアーティストの曲を聴いてきたけど、結局は彼らほど衝撃を受けたアーティストはいなかった。これからどんなすげーアーティストが現れるかはわからんけど、今んとこはNO.1。だがけなすのは個人の自由だし、勝手に言わしといたらいい
3位 backstreet boys へ投票 (2004/03/12 02:42)
BSB最高だww
4位 こうゆうテーブルあるから言い争い起こる… へ投票 (2004/03/12 09:27)
好き嫌いなんて人それぞれなんだからしょうがないじゃん。
4位 ステイシーオリコ へ投票 (2004/03/12 18:31)

番外 WESTLIFE へ投票 (2004/03/21 14:43)
大好きだからけなされたくない!


[ BBSメッセージ ]
no2 (p)
プッw

はぁ? (111)
no2へ、お前みたいなのがいるから争い起きるんだろ? アホか。自分が争いの元になってる事気づけば?w

no4 (・・・)
何かおかしいことでも?

no5 (・・・)
こうゆうテーブルあるとBBSで誰かが他のアーティストの批判すると思っただけ。 他のテーブルでも争いの原因それだし。 別に争いの元を作ってるつもりないよ。 てかあなたの言葉使いも争い起こる原因だと思いますが。 まぁ俺は争いするために書き込んだわけじゃないので。

no7 (111)
あのさ、項目ん所にそんな意見追加するのよくないよ BBSで言えばいい話 その項目に対する反論意見の項目が追加されて またくだらない項目で埋め尽くされてテーブルの無駄になったりする事多いからね

あーあ (・・・・・)
no2のせいでまた争いが起きるよ 見てみ?お前が作った項目ん所もういろんな奴が投票して くだらん項目が一位になりそうじゃねぇか そういう項目見るだけで嫌な気するし投票する気なくなるし。よく考えて項目追加しろヴォケ お前が争いの根元なんだよ

あーあ (・・・)
ヴォケだって笑)ばーか↓

・・・・ (・・・・・)
no11図星だったから言い返せなくなったんだね・・ 可哀想に・・・wプッ

あの~ (・・・)
no11は別の人ですよ。 IPとか調べればわかると思いますが。 後no10への返答もしときます。 俺が追加した項目、これに投票する人がいるってことはこうゆうテーブルは争いが起こると思ってる人がいるってことなんだからこのテーブルはなくてもいいでしょ。 その前にこうゆうテーブルって意味ありますかね? はっきり言ってこんなのランキングにしても意味ないですし、無駄なテーブルだと俺は思います。 最近は他にも無駄なテーブルがあるような・・・ 前にも言いましたが自分は争いの原因作ってるつもりないです、あなたの言葉使いのほうが十分争い作る原因だと思いますよ。 それと、これ以上やっちゃうと結局争いになるのでこの辺でやめときましょうよ。

・・・さん (111)
私はテー作じゃないからこのテーブルの主旨は知らないけど、いっつもテーブルに対して関係ない意見でくってかかる人があまりにも多いからちょっと注意しま じゃ、もうやめます