メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [このアーティストだけはけなさないで!って言うアーティスト] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



このアーティストだけはけなさないで!って言うアーティスト

No.3066
開始 2004/03/10 12:01
終了 2005/03/10 11:58
確定
1位.

Avril

23票
2位.

エヴァネッセンス

20票
3位.

backstreet boys

15票
4位.

こうゆうテーブルあるから言い争い起こる…

11票
4位.

ステイシーオリコ

11票
6位.

LINKIN PARK

10票
7位.

J.LO

7票
8位.

BUSTED

6票
8位.

アギレラ

6票
8位.

BLUE

6票
8位.

WESTLIFE

6票
12位.

自分の好きな歌手

5票
12位.

ミシェルブランチ

5票
14位.

グッドシャーロット

4票
15位.

すべて

3票
15位.

LimpBizkit

3票
15位.

Aerosmith

3票
18位.

Ashanti

2票
19位.

ブルー

1票
19位.

ブリンク182

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


WESTLIFE

大好きだからけなされたくない!
👍 [No19] 2004/03/21 14:43info

投票した人


111

・・・さん

私はテー作じゃないからこのテーブルの主旨は知らないけど、いっつもテーブルに対して関係ない意見でくってかかる人があまりにも多いからちょっと注意しま
じゃ、もうやめます
👍 [No18] 2004/03/13 02:09info

👍 [No17] 2004/03/12 18:31info

項目追加した人


投票した人

こうゆうテーブルあるから言い争い起こる…

好き嫌いなんて人それぞれなんだからしょう
がないじゃん。
👍 [No16] 2004/03/12 09:27info

backstreet boys

BSB最高だww
👍 [No15] 2004/03/12 02:42info

投票した人


・・・

あの~

no11は別の人ですよ。
IPとか調べればわかると思いますが。
後no10への返答もしときます。
俺が追加した項目、これに投票する人がいるってことはこうゆうテーブルは争いが起こると思ってる人がいるってことなんだからこのテーブルはなくてもいいでしょ。
その前にこうゆうテーブルって意味ありますかね?
はっきり言ってこんなのランキングにしても意味ないですし、無駄なテーブルだと俺は思います。
最近は他にも無駄なテーブルがあるような・・・
前にも言いましたが自分は争いの原因作ってるつもりないです、あなたの言葉使いのほうが十分争い作る原因だと思いますよ。
それと、これ以上やっちゃうと結局争いになるのでこの辺でやめときましょうよ。
👍 [No14] 2004/03/11 00:44info

・・・・

no11図星だったから言い返せなくなったんだね・・
可哀想に・・・wプッ
👍 [No13] 2004/03/11 00:16info

・・・・・


項目追加した人

LINKIN PARK

いろんなアーティストの曲を聴いてきたけど、結局は彼らほど衝撃を受けたアーティストはいなかった。これからどんなすげーアーティストが現れるかはわからんけど、今んとこはNO.1。だがけなすのは個人の自由だし、勝手に言わしといたらいい
👍 [No12] 2004/03/10 17:07info

あーあ

ヴォケだって笑)ばーか↓
👍 [No11] 2004/03/10 17:01info

・・・


・・・・・

あーあ

no2のせいでまた争いが起きるよ
見てみ?お前が作った項目ん所もういろんな奴が投票して
くだらん項目が一位になりそうじゃねぇか
そういう項目見るだけで嫌な気するし投票する気なくなるし。よく考えて項目追加しろヴォケ
お前が争いの根元なんだよ
👍 [No10] 2004/03/10 14:53info

no7

あのさ、項目ん所にそんな意見追加するのよくないよ
BBSで言えばいい話
その項目に対する反論意見の項目が追加されて
またくだらない項目で埋め尽くされてテーブルの無駄になったりする事多いからね
👍 [No9] 2004/03/10 14:08info

111


投票した人

BUSTED

BUSTED貶す奴は男ばっかで、しかも妬みっぽい文章になってるのが笑える・・
しかもその事を異常に拒否るのが特徴。w
何でそんなにムキになるのかがわからん
図星だからかな??BUSTEDはかっこいいし、凄い人気だからね~
👍 [No8] 2004/03/10 14:05info

no5

こうゆうテーブルあるとBBSで誰かが他のアーティストの批判すると思っただけ。
他のテーブルでも争いの原因それだし。
別に争いの元を作ってるつもりないよ。
てかあなたの言葉使いも争い起こる原因だと思いますが。
まぁ俺は争いするために書き込んだわけじゃないので。
👍 [No7] 2004/03/10 13:49info

・・・


・・・

no4

何かおかしいことでも?
👍 [No6] 2004/03/10 13:33info

はぁ?

no2へ、お前みたいなのがいるから争い起きるんだろ?
アホか。自分が争いの元になってる事気づけば?w
👍 [No5] 2004/03/10 13:32info

111


p

no2

プッw
👍 [No4] 2004/03/10 13:31info

アギレラ

歌唱力も凄いし実力ある人だから
👍 [No3] 2004/03/10 13:24info

項目追加した人


項目追加した人

こうゆうテーブルあるから言い争い起こる…

こんなテーブルわざわざつくんなよ
👍 [No2] 2004/03/10 13:24info

エヴァネッセンス

大好きだから!!
👍 [No1] 2004/03/10 12:59info

投票した人
1