メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > マイケルジャクソンの曲は良いと思うんだけど。。。
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

マイケルジャクソンの曲は良いと思うんだけど。。。

No.3072
開始 2004/03/11 13:09
終了 2004/06/11 13:06

1位.

曲も好きだしマイケルも好き

54.5%(18票)
2位.

曲は好きだけどマイケル自体はちょっと。。

27.3%(9票)
3位.

興味ないかなぁ。

12.1%(4票)
4位.

曲もマイケルも嫌い

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/11 13:09
投票期間:終了2004/06/11 13:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 曲は好きだけどマイケル自体はちょっと。。 へ投票 (2004/03/11 13:46)
うん
1位 曲も好きだしマイケルも好き へ投票 (2004/03/11 14:02)
マイケルの才能は認めなきゃ
1位 曲も好きだしマイケルも好き へ投票 (2004/03/12 09:24)
この人の音楽的センスは認めざるを得ないと思う。今のPOPを開拓したのはこの人でしょ。
1位 曲も好きだしマイケルも好き へ投票 (2004/03/12 18:39)
超カッコイイし、ダンス上手いし、歌も上手いし。音楽の歴史塗り替えたし。スゴイ人。マイケルは変わってるけど繊細な人なんだと思う。
1位 曲も好きだしマイケルも好き へ投票 (2004/03/13 23:47)
あのエキセントリックさがいいんだよ


[ BBSメッセージ ]
曲も好きだしマイケルも好き (マイコウ)
そうだね。マイケルがいなかったら、音楽界はちがう!私の尊敬できる人です。 私は今、中3だけど、同世代の人にもっときいてほしい!!洋楽きくんなら、マイケルはぜったい聞いた方がいいと思います。

曲も好きだしマイケルも好き (*)
↓私もマイケル尊敬してます!!彼の才能は本物だと思う。だから同年代で(私は今㊥②です)マイケルをけなしてる人たち、まずきいてから言ったらどうなんですか?ってかんじです。