メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
マイケルジャクソンの曲は良いと思うんだけど。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
マイケルジャクソンの曲は良いと思うんだけど。。。
No.3072
開始 2004/03/11 13:09
終了 2004/06/11 13:06
1位.
曲も好きだしマイケルも好き
54.5%
(18票)
2位.
曲は好きだけどマイケル自体はちょっと。。
27.3%
(9票)
3位.
興味ないかなぁ。
12.1%
(4票)
4位.
曲もマイケルも嫌い
6.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/11 13:09
投票期間:終了
2004/06/11 13:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
曲は好きだけどマイケル自体はちょっと。。 へ投票
(2004/03/11 13:46)
うん
曲も好きだしマイケルも好き へ投票
(2004/03/11 14:02)
マイケルの才能は認めなきゃ
曲も好きだしマイケルも好き へ投票
(2004/03/12 09:24)
この人の音楽的センスは認めざるを得ないと思う。今のPOPを開拓したのはこの人でしょ。
曲も好きだしマイケルも好き へ投票
(2004/03/12 18:39)
超カッコイイし、ダンス上手いし、歌も上手いし。音楽の歴史塗り替えたし。スゴイ人。マイケルは変わってるけど繊細な人なんだと思う。
曲も好きだしマイケルも好き へ投票
(2004/03/13 23:47)
あのエキセントリックさがいいんだよ
[ BBSメッセージ ]
曲も好きだしマイケルも好き
(マイコウ)
そうだね。マイケルがいなかったら、音楽界はちがう!私の尊敬できる人です。 私は今、中3だけど、同世代の人にもっときいてほしい!!洋楽きくんなら、マイケルはぜったい聞いた方がいいと思います。
曲も好きだしマイケルも好き
(*)
↓私もマイケル尊敬してます!!彼の才能は本物だと思う。だから同年代で(私は今㊥②です)マイケルをけなしてる人たち、まずきいてから言ったらどうなんですか?ってかんじです。