| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [マイケルジャクソンの曲は良いと思うんだけど。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
曲も好きだしマイケルも好き↓私もマイケル尊敬してます!!彼の才能は本物だと思う。だから同年代で(私は今㊥②です)マイケルをけなしてる人たち、まずきいてから言ったらどうなんですか?ってかんじです。 👍 [No7] 2004/03/27 12:20 ![]() | ![]() * |
![]() マイコウ | 曲も好きだしマイケルも好きそうだね。マイケルがいなかったら、音楽界はちがう!私の尊敬できる人です。 私は今、中3だけど、同世代の人にもっときいてほしい!!洋楽きくんなら、マイケルはぜったい聞いた方がいいと思います。 👍 [No6] 2004/03/14 12:45 ![]() |
曲も好きだしマイケルも好きあのエキセントリックさがいいんだよ 👍 [No5] 2004/03/13 23:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 曲も好きだしマイケルも好き超カッコイイし、ダンス上手いし、歌も上手 いし。音楽の歴史塗り替えたし。スゴイ人。 マイケルは変わってるけど繊細な人なんだと 思う。 👍 [No4] 2004/03/12 18:39 ![]() |
曲も好きだしマイケルも好きこの人の音楽的センスは認めざるを得ないと 思う。今のPOPを開拓したのはこの人でし ょ。 👍 [No3] 2004/03/12 09:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 曲も好きだしマイケルも好きマイケルの才能は認めなきゃ 👍 [No2] 2004/03/11 14:02 ![]() |
👍 [No1] 2004/03/11 13:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |