メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [マイケルジャクソンの曲は良いと思うんだけど。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



マイケルジャクソンの曲は良いと思うんだけど。。。

No.3072
開始 2004/03/11 13:09
終了 2004/06/11 13:06
確定
1位.

曲も好きだしマイケルも好き

18票
2位.

曲は好きだけどマイケル自体はちょっと。。

9票
3位.

興味ないかなぁ。

4票
4位.

曲もマイケルも嫌い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


曲も好きだしマイケルも好き

↓私もマイケル尊敬してます!!彼の才能は本物だと思う。だから同年代で(私は今㊥②です)マイケルをけなしてる人たち、まずきいてから言ったらどうなんですか?ってかんじです。
👍 [No7] 2004/03/27 12:20info



マイコウ

曲も好きだしマイケルも好き

そうだね。マイケルがいなかったら、音楽界はちがう!私の尊敬できる人です。
私は今、中3だけど、同世代の人にもっときいてほしい!!洋楽きくんなら、マイケルはぜったい聞いた方がいいと思います。
👍 [No6] 2004/03/14 12:45info

曲も好きだしマイケルも好き

あのエキセントリックさがいいんだよ
👍 [No5] 2004/03/13 23:47info

投票した人


投票した人

曲も好きだしマイケルも好き

超カッコイイし、ダンス上手いし、歌も上手
いし。音楽の歴史塗り替えたし。スゴイ人。
マイケルは変わってるけど繊細な人なんだと
思う。
👍 [No4] 2004/03/12 18:39info

曲も好きだしマイケルも好き

この人の音楽的センスは認めざるを得ないと
思う。今のPOPを開拓したのはこの人でし
ょ。
👍 [No3] 2004/03/12 09:24info

投票した人


投票した人

曲も好きだしマイケルも好き

マイケルの才能は認めなきゃ
👍 [No2] 2004/03/11 14:02info


投票した人
1