メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ここに来てる人達、no3259のBBS見て自分の悪い所考え直したらどうですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ここに来てる人達、no3259のBBS見て自分の悪い所考え直したらどうですか?
No.3073
開始 2004/03/11 13:24
終了 2005/03/11 13:22
1位.
また言い合いたいの?余計なテー作るな
80.0%
(8票)
1位.
お前うざい
80.0%
(8票)
3位.
そうだ!このランキングおかしいもん・・・
70.0%
(7票)
4位.
お前も同類項
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/11 13:24
投票期間:終了
2005/03/11 13:22
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
そうだ!このランキングおかしいもん・・・ へ投票
(2004/03/11 13:33)
悪口ばっかり。真剣に音楽好きで来てる人だっているのにそれを貶す人がいたり・・・
お前うざい へ投票
(2004/03/11 17:25)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだ!このランキングおかしいもん・・・ へ投票
(2004/03/11 22:39)
言い合いたいんじゃなくてここをもっといい場所にするために提案してるのになんで余計とかうざいとか言うの?自分に思い当たるところがあって都合悪いから?よくなってると思えなかったからこのテー作ったんでしょ。
また言い合いたいの?余計なテー作るな へ投票
(2004/03/12 09:23)
こういう人がいるから荒れるんだよ。
[ BBSメッセージ ]
下の人に同感
(no1だけど)
同感!これは提案じゃん? こうでもしなきゃまだ言い合うんでしょ? 余計なテー作るなって言った人自分が人の事けなせなくなったら困るから言ってんの? 自分が痛いところ突かれたからって・・・ もう改善する気ないわけ? 余計な~って言った人はホントもう救いようないね。 人の注意も聞き入れられないなんて・・・ ここを良くする気はないの? 言い合いたいの?とか言ってるけどそれはあなた達でしょ?こういう注意のテーブルがないとこれからもずっと言い合ってくことになるんだよ?少し考えれば分かること。 もっと大人になりなよ・・・ここは中学生とかが多いのかな?
↓の人
(投票した人)
あんたの下の二人の意見読んでから意見述べろよ
また言い合いたいの?余計なテー作るな
(ミミ)
ってかこんな人(テー作)とか、馬鹿みたいな人とかいちいちつっかかるからあかんがや!!!馬鹿みたいなんばっかやんな阿呆ども!!!!いいかげんやめろ。かかんな。つか、音楽に関係ないテー作るな!!
あ?
(あ)
↓このテーブルがなくたってこれから先ずっと言い合うんだろうがよ?後付の良いわけしてんじゃねぇぞ阿呆