メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ここに来てる人達、no3259のBBS見て自分の悪い所考え直したらどうですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ここに来てる人達、no3259のBBS見て自分の悪い所考え直したらどうですか?

No.3073
開始 2004/03/11 13:24
終了 2005/03/11 13:22
確定
1位.

また言い合いたいの?余計なテー作るな

8票
1位.

お前うざい

8票
3位.

そうだ!このランキングおかしいもん・・・

7票
4位.

お前も同類項

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あ?

↓このテーブルがなくたってこれから先ずっと言い合うんだろうがよ?後付の良いわけしてんじゃねぇぞ阿呆
👍 [No8] 2004/03/15 11:13info

また言い合いたいの?余計なテー作るな

ってかこんな人(テー作)とか、馬鹿みたいな人とかいちいちつっかかるからあかんがや!!!馬鹿みたいなんばっかやんな阿呆ども!!!!いいかげんやめろ。かかんな。つか、音楽に関係ないテー作るな!!
👍 [No7] 2004/03/14 09:26info

ミミ


投票した人

↓の人

あんたの下の二人の意見読んでから意見述べろよ
👍 [No6] 2004/03/12 09:31info

また言い合いたいの?余計なテー作るな

こういう人がいるから荒れるんだよ。
👍 [No5] 2004/03/12 09:23info

投票した人


no1だけど

下の人に同感

同感!これは提案じゃん?
こうでもしなきゃまだ言い合うんでしょ?
余計なテー作るなって言った人自分が人の事けなせなくなったら困るから言ってんの?
自分が痛いところ突かれたからって・・・
もう改善する気ないわけ?
余計な~って言った人はホントもう救いようないね。
人の注意も聞き入れられないなんて・・・
ここを良くする気はないの?
言い合いたいの?とか言ってるけどそれはあなた達でしょ?こういう注意のテーブルがないとこれからもずっと言い合ってくことになるんだよ?少し考えれば分かること。
もっと大人になりなよ・・・ここは中学生とかが多いのかな?
👍 [No4] 2004/03/12 00:31info

そうだ!このランキングおかしいもん・・・

言い合いたいんじゃなくてここをもっといい
場所にするために提案してるのになんで余計
とかうざいとか言うの?自分に思い当たると
ころがあって都合悪いから?よくなってると
思えなかったからこのテー作ったんでしょ。
👍 [No3] 2004/03/11 22:39info

投票した人


項目追加した人

お前うざい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No2] 2004/03/11 17:25info

そうだ!このランキングおかしいもん・・・

悪口ばっかり。真剣に音楽好きで来てる人だっているのにそれを貶す人がいたり・・・
👍 [No1] 2004/03/11 13:33info

項目追加した人
1