| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ここに来てる人達、no3259のBBS見て自分の悪い所考え直したらどうですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
また言い合いたいの?余計なテー作るなってかこんな人(テー作)とか、馬鹿みたいな人とかいちいちつっかかるからあかんがや!!!馬鹿みたいなんばっかやんな阿呆ども!!!!いいかげんやめろ。かかんな。つか、音楽に関係ないテー作るな!! 👍 [No7] 2004/03/14 09:26 ![]() | ![]() ミミ |
![]() 投票した人 |
また言い合いたいの?余計なテー作るなこういう人がいるから荒れるんだよ。 👍 [No5] 2004/03/12 09:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() no1だけど | 下の人に同感同感!これは提案じゃん? こうでもしなきゃまだ言い合うんでしょ? 余計なテー作るなって言った人自分が人の事けなせなくなったら困るから言ってんの? 自分が痛いところ突かれたからって・・・ もう改善する気ないわけ? 余計な~って言った人はホントもう救いようないね。 人の注意も聞き入れられないなんて・・・ ここを良くする気はないの? 言い合いたいの?とか言ってるけどそれはあなた達でしょ?こういう注意のテーブルがないとこれからもずっと言い合ってくことになるんだよ?少し考えれば分かること。 もっと大人になりなよ・・・ここは中学生とかが多いのかな? 👍 [No4] 2004/03/12 00:31 ![]() |
そうだ!このランキングおかしいもん・・・言い合いたいんじゃなくてここをもっといい 場所にするために提案してるのになんで余計 とかうざいとか言うの?自分に思い当たると ころがあって都合悪いから?よくなってると 思えなかったからこのテー作ったんでしょ。 👍 [No3] 2004/03/11 22:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
そうだ!このランキングおかしいもん・・・悪口ばっかり。真剣に音楽好きで来てる人だっているのにそれを貶す人がいたり・・・ 👍 [No1] 2004/03/11 13:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |