メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アメリカではエヴァが一発屋呼ばわれってマジ?!ホントだったらショック。。。
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

アメリカランキング

-

アメリカではエヴァが一発屋呼ばわれってマジ?!ホントだったらショック。。。

No.3078
開始 2004/03/12 00:46
終了 2005/03/12 00:43

1位.

わからないけど一発屋ではないと思う。

56.7%(17票)
2位.

どうでもいいし・・・・・

13.3%(4票)
3位.

残酷な天使のテーゼ

10.0%(3票)
3位.

エヴァヲタ、そんな事も知らなかったの?!

10.0%(3票)
3位.

え、普通に考えて一発屋だと思う

10.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/12 00:46
投票期間:終了2005/03/12 00:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わからないけど一発屋ではないと思う。 へ投票 (2004/03/12 09:22)
グラミー賞獲ったし、認められてはいるんじゃないの?
3位 エヴァヲタ、そんな事も知らなかったの?! へ投票 (2004/03/12 09:27)
情報おそっ
1位 わからないけど一発屋ではないと思う。 へ投票 (2004/03/12 11:29)
一発屋っていわれてもまだ次のアルバム聞いてないからわかんない
3位 え、普通に考えて一発屋だと思う へ投票 (2004/03/13 14:05)
ベンが抜けたことが大きい。ベンなしで今までのような曲作るのは無理


[ BBSメッセージ ]
EVANESCENCE (E∃)
EVANESCENCE好きだけどヲタじゃないからわからん

確かに (sw)
いきなり飛躍しすぎると そーゆー見方されますもんね

でも② (コヨ)
グラミー獲ったけどエヴァが新人賞で納得できない人が多いみたいで・・・。

本当 (LP)
確かに言われたけどそんな大げさな…

微妙・・・。 (ミミ)
好きやから一発屋なるんわ嫌やな・・。でも、一発で終わりそうやわ・・・。まあ、頑張って欲しいです。

わからない (マリア)
一発屋って呼ばれてるのは知らないけど、No8さんが言うみたいにベンが抜けたことはかなり大きいと思う。人気はまだまだあるけど、しばらくして消える可能性もあるかもしれないね。・・・って言っても私はエヴァネッセンスファン。(笑)