| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アメリカではエヴァが一発屋呼ばわれってマジ?!ホントだったらショック。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() マリア |
![]() ミミ |
![]() 項目追加した人 | え、普通に考えて一発屋だと思うベンが抜けたことが大きい。ベンなしで今までのような曲作るのは無理 👍 [No8] 2004/03/13 14:05 ![]() |
![]() LP |
![]() コヨ |
![]() sw |
![]() E∃ | EVANESCENCEEVANESCENCE好きだけどヲタじゃないからわからん 👍 [No4] 2004/03/12 17:18 ![]() |
わからないけど一発屋ではないと思う。一発屋っていわれてもまだ次のアルバム聞い てないからわかんない 👍 [No3] 2004/03/12 11:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | エヴァヲタ、そんな事も知らなかったの?!情報おそっ 👍 [No2] 2004/03/12 09:27 ![]() |
わからないけど一発屋ではないと思う。グラミー賞獲ったし、認められてはいるんじ ゃないの? 👍 [No1] 2004/03/12 09:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |