メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アメリカではエヴァが一発屋呼ばわれってマジ?!ホントだったらショック。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アメリカではエヴァが一発屋呼ばわれってマジ?!ホントだったらショック。。。

No.3078
開始 2004/03/12 00:46
終了 2005/03/12 00:43
確定
1位.

わからないけど一発屋ではないと思う。

17票
2位.

どうでもいいし・・・・・

4票
3位.

残酷な天使のテーゼ

3票
3位.

エヴァヲタ、そんな事も知らなかったの?!

3票
3位.

え、普通に考えて一発屋だと思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



マリア

わからない

一発屋って呼ばれてるのは知らないけど、No8さんが言うみたいにベンが抜けたことはかなり大きいと思う。人気はまだまだあるけど、しばらくして消える可能性もあるかもしれないね。・・・って言っても私はエヴァネッセンスファン。(笑)
👍 [No10] 2004/03/16 13:08info

微妙・・・。

好きやから一発屋なるんわ嫌やな・・。でも、一発で終わりそうやわ・・・。まあ、頑張って欲しいです。
👍 [No9] 2004/03/13 15:46info

ミミ


項目追加した人

え、普通に考えて一発屋だと思う

ベンが抜けたことが大きい。ベンなしで今までのような曲作るのは無理
👍 [No8] 2004/03/13 14:05info

本当

確かに言われたけどそんな大げさな…
👍 [No7] 2004/03/12 23:15info

LP


コヨ

でも②

グラミー獲ったけどエヴァが新人賞で納得できない人が多いみたいで・・・。
👍 [No6] 2004/03/12 21:09info

確かに

いきなり飛躍しすぎると
そーゆー見方されますもんね
👍 [No5] 2004/03/12 19:59info

sw


E∃

EVANESCENCE

EVANESCENCE好きだけどヲタじゃないからわからん
👍 [No4] 2004/03/12 17:18info

わからないけど一発屋ではないと思う。

一発屋っていわれてもまだ次のアルバム聞い
てないからわかんない
👍 [No3] 2004/03/12 11:29info

投票した人


項目追加した人

わからないけど一発屋ではないと思う。

グラミー賞獲ったし、認められてはいるんじ
ゃないの?
👍 [No1] 2004/03/12 09:22info

投票した人
1