メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
自分の友達とかは、洋楽聴いてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
自分の友達とかは、洋楽聴いてる?
No.3082
開始 2004/03/12 20:01
終了 2004/04/02 19:58
1位.
聴いてる
63.8%
(30票)
2位.
聴いてない
31.9%
(15票)
3位.
知らないなぁ・・・
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/12 20:01
投票期間:終了
2004/04/02 19:58
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
聴いてる へ投票
(2004/03/12 20:05)
一人だけいる!しかも自分が好きなジャンルで!おかげで話がめっちゃ合う!
聴いてない へ投票
(2004/03/12 20:05)
寂しい
聴いてる へ投票
(2004/03/12 20:48)
自分よりのめりこんでないけど。
聴いてない へ投票
(2004/03/12 21:17)
ツライ‥
聴いてる へ投票
(2004/03/12 22:14)
だけど、たまに何かブームに流されてから好きな歌手がコロコロ変わる奴いてちょっとむかつく!!
聴いてる へ投票
(2004/03/12 23:29)
結構いるよ!!流行ってる曲だけしか聴かない人もいるけど。。
聴いてる へ投票
(2004/03/13 18:21)
高校生くらいになればそれが普通じゃない?
聴いてない へ投票
(2004/03/14 20:24)
アニメマニアが
聴いてない へ投票
(2004/03/21 14:45)
みんな邦楽聞いてる(泣
[ BBSメッセージ ]
いることはいるけど・・
(k)
あんましのめりこんでない。 しかもあんましジャンルがあわない。 名前知ってるだけぜんぜん良いけど・・
あまり・・・
(投票した人)
あまりいない。何か洋楽聴いてると日本人だろって言われるのが腹立つ。
聴いてるけど
(sw)
みんな好きなジャンルがバラバラで話してても つまんね