メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [自分の友達とかは、洋楽聴いてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



自分の友達とかは、洋楽聴いてる?

No.3082
開始 2004/03/12 20:01
終了 2004/04/02 19:58
確定
1位.

聴いてる

30票
2位.

聴いてない

15票
3位.

知らないなぁ・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

聴いてない

みんな邦楽聞いてる(泣
👍 [No12] 2004/03/21 14:45info

聴いてるけど

みんな好きなジャンルがバラバラで話してても
つまんね
👍 [No11] 2004/03/14 22:50info

sw


投票した人

聴いてない

アニメマニアが
👍 [No10] 2004/03/14 20:24info

聴いてる

高校生くらいになればそれが普通じゃない?
👍 [No9] 2004/03/13 18:21info

投票した人


投票した人

あまり・・・

あまりいない。何か洋楽聴いてると日本人だろって言われるのが腹立つ。
👍 [No8] 2004/03/13 00:30info

聴いてる

結構いるよ!!流行ってる曲だけしか聴かな
い人もいるけど。。
👍 [No7] 2004/03/12 23:29info

投票した人


いることはいるけど・・

あんましのめりこんでない。
しかもあんましジャンルがあわない。
名前知ってるだけぜんぜん良いけど・・
👍 [No6] 2004/03/12 22:38info

聴いてる

だけど、たまに何かブームに流されてから好
きな歌手がコロコロ変わる奴いてちょっとむ
かつく!!
👍 [No5] 2004/03/12 22:14info

投票した人


投票した人

聴いてない

ツライ‥
👍 [No4] 2004/03/12 21:17info

聴いてる

自分よりのめりこんでないけど。
👍 [No3] 2004/03/12 20:48info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/03/12 20:05info

聴いてる

一人だけいる!しかも自分が好きなジャンル
で!おかげで話がめっちゃ合う!
👍 [No1] 2004/03/12 20:05info

投票した人
1