メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽の方が音楽性の高い曲おおいね
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽の方が音楽性の高い曲おおいね
No.3084
開始 2004/03/13 00:52
終了 2004/04/13 00:49
1位.
だから洋楽の方が好き!!
56.4%
(22票)
2位.
質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし
17.9%
(7票)
3位.
言語の違いって大きいね
7.7%
(3票)
3位.
そんなこといったら、誰も音楽性語れないよ
7.7%
(3票)
5位.
うざい、いちいち比べる必要べるな
5.1%
(2票)
6位.
ふーん
2.6%
(1票)
6位.
比べる必要べるなってなに?
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/13 00:52
投票期間:終了
2004/04/13 00:49
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし へ投票
(2004/03/13 01:24)
洋邦の差別をする人は音楽をまともに聴いたことのない人
言語の違いって大きいね へ投票
(2004/03/13 02:29)
英語って凄いよく聞こえる。日本語の歌を英語にしてみたらめっちゃ良い曲になってたり!メロディーは日本でもいいのあるよ!英語にすればよくなるかも!
そんなこといったら、誰も音楽性語れないよ へ投票
(2004/03/13 05:54)
言葉が少しきついと思うけど・・・。
質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし へ投票
(2004/03/13 15:50)
海外で人気出た人だけが輸入されてるんだからクオリティ高いの当たり前だろ。現地には実際下手な人もたくさんいて、だからこそ良い音楽が生まれてるんだぞ。知ったかで音楽性とか語ってんな。
うざい、いちいち比べる必要べるな へ投票
(2004/03/18 19:23)
なんか文章間違ってるから入れといた