メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 洋楽の方が音楽性の高い曲おおいね
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

洋楽の方が音楽性の高い曲おおいね

No.3084
開始 2004/03/13 00:52
終了 2004/04/13 00:49

1位.

だから洋楽の方が好き!!

56.4%(22票)
2位.

質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし

17.9%(7票)
3位.

言語の違いって大きいね

7.7%(3票)
3位.

そんなこといったら、誰も音楽性語れないよ

7.7%(3票)
5位.

うざい、いちいち比べる必要べるな

5.1%(2票)
6位.

ふーん

2.6%(1票)
6位.

比べる必要べるなってなに?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/13 00:52
投票期間:終了2004/04/13 00:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし へ投票 (2004/03/13 01:24)
洋邦の差別をする人は音楽をまともに聴いたことのない人
3位 言語の違いって大きいね へ投票 (2004/03/13 02:29)
英語って凄いよく聞こえる。日本語の歌を英語にしてみたらめっちゃ良い曲になってたり!メロディーは日本でもいいのあるよ!英語にすればよくなるかも!
3位 そんなこといったら、誰も音楽性語れないよ へ投票 (2004/03/13 05:54)
言葉が少しきついと思うけど・・・。
2位 質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし へ投票 (2004/03/13 15:50)
海外で人気出た人だけが輸入されてるんだからクオリティ高いの当たり前だろ。現地には実際下手な人もたくさんいて、だからこそ良い音楽が生まれてるんだぞ。知ったかで音楽性とか語ってんな。
番外 うざい、いちいち比べる必要べるな へ投票 (2004/03/18 19:23)
なんか文章間違ってるから入れといた