メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽の方が音楽性の高い曲おおいね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽の方が音楽性の高い曲おおいね

No.3084
開始 2004/03/13 00:52
終了 2004/04/13 00:49
確定
1位.

だから洋楽の方が好き!!

22票
2位.

質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし

7票
3位.

言語の違いって大きいね

3票
3位.

そんなこといったら、誰も音楽性語れないよ

3票
5位.

うざい、いちいち比べる必要べるな

2票
6位.

ふーん

1票
6位.

比べる必要べるなってなに?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざい、いちいち比べる必要べるな

なんか文章間違ってるから入れといた
👍 [No5] 2004/03/18 19:23info

投票した人


投票した人

質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし

海外で人気出た人だけが輸入されてるんだか
らクオリティ高いの当たり前だろ。現地には
実際下手な人もたくさんいて、だからこそ良
い音楽が生まれてるんだぞ。知ったかで音楽
性とか語ってんな。
👍 [No4] 2004/03/13 15:50info

そんなこといったら、誰も音楽性語れないよ

言葉が少しきついと思うけど・・・。
👍 [No3] 2004/03/13 05:54info

項目追加した人


項目追加した人

言語の違いって大きいね

英語って凄いよく聞こえる。日本語の歌を英語にしてみたらめっちゃ良い曲になってたり!メロディーは日本でもいいのあるよ!英語にすればよくなるかも!
👍 [No2] 2004/03/13 02:29info

質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし

洋邦の差別をする人は音楽をまともに聴いたことのない人
👍 [No1] 2004/03/13 01:24info

項目追加した人
1