| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽の方が音楽性の高い曲おおいね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うざい、いちいち比べる必要べるななんか文章間違ってるから入れといた 👍 [No5] 2004/03/18 19:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし海外で人気出た人だけが輸入されてるんだか らクオリティ高いの当たり前だろ。現地には 実際下手な人もたくさんいて、だからこそ良 い音楽が生まれてるんだぞ。知ったかで音楽 性とか語ってんな。 👍 [No4] 2004/03/13 15:50 ![]() |
そんなこといったら、誰も音楽性語れないよ言葉が少しきついと思うけど・・・。 👍 [No3] 2004/03/13 05:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 言語の違いって大きいね英語って凄いよく聞こえる。日本語の歌を英語にしてみたらめっちゃ良い曲になってたり!メロディーは日本でもいいのあるよ!英語にすればよくなるかも! 👍 [No2] 2004/03/13 02:29 ![]() |
質問者みたいな人は音楽性を語る資格なし洋邦の差別をする人は音楽をまともに聴いたことのない人 👍 [No1] 2004/03/13 01:24 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |