メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 洋楽アーティストと日本人アーティストの共演ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

洋楽アーティストと日本人アーティストの共演ってどう思う?

No.3095
開始 2004/03/13 19:10
終了 2004/04/13 19:07

1位.

イヤだ!!

38.5%(15票)
2位.

歌うまい人なら別にいい。

30.8%(12票)
3位.

嬉しい!!

12.8%(5票)
4位.

絶対いや!!

7.7%(3票)
4位.

日本の恥だからやめて欲しい。

7.7%(3票)
6位.

日本人のショボさが際立つからヤダ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/13 19:10
投票期間:終了2004/04/13 19:07
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イヤだ!! へ投票 (2004/03/13 19:29)
何か嫌‥
1位 イヤだ!! へ投票 (2004/03/13 20:32)
tokunimo-musu,ayu,boa
1位 イヤだ!! へ投票 (2004/03/13 20:42)
絶対嫌
2位 歌うまい人なら別にいい。 へ投票 (2004/03/14 12:59)
モー娘とかはイヤ
1位 イヤだ!! へ投票 (2004/03/14 19:48)
恥ずかしい!


[ BBSメッセージ ]
うれしい (投票した人)
日本人なら素直に喜べよ・・嫌とか・・(苦笑 心狭っ

u (u)
宇多田とかやったらうれしい!でも、宇多田は国籍アメリカやからなぁ

別にいい (sw)
ウタダは確かfoxy brownとやってましたよね 別に違和感無ければいいと思う 日本人のしょぼさが際立つって。。。 ひどいね

イヤだ!! (マリア)
正直言うとちょっと・・・・。でも、人による場合もあるかな。

人によるねー (ポロリ)
BoyzⅡMenと小柳ゆきはだめだったなー!