メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽アーティストと日本人アーティストの共演ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽アーティストと日本人アーティストの共演ってどう思う?
No.3095
開始 2004/03/13 19:10
終了 2004/04/13 19:07
1位.
イヤだ!!
38.5%
(15票)
2位.
歌うまい人なら別にいい。
30.8%
(12票)
3位.
嬉しい!!
12.8%
(5票)
4位.
絶対いや!!
7.7%
(3票)
4位.
日本の恥だからやめて欲しい。
7.7%
(3票)
6位.
日本人のショボさが際立つからヤダ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/13 19:10
投票期間:終了
2004/04/13 19:07
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
イヤだ!! へ投票
(2004/03/13 19:29)
何か嫌‥
イヤだ!! へ投票
(2004/03/13 20:32)
tokunimo-musu,ayu,boa
イヤだ!! へ投票
(2004/03/13 20:42)
絶対嫌
歌うまい人なら別にいい。 へ投票
(2004/03/14 12:59)
モー娘とかはイヤ
イヤだ!! へ投票
(2004/03/14 19:48)
恥ずかしい!
[ BBSメッセージ ]
うれしい
(投票した人)
日本人なら素直に喜べよ・・嫌とか・・(苦笑 心狭っ
u
(u)
宇多田とかやったらうれしい!でも、宇多田は国籍アメリカやからなぁ
別にいい
(sw)
ウタダは確かfoxy brownとやってましたよね 別に違和感無ければいいと思う 日本人のしょぼさが際立つって。。。 ひどいね
イヤだ!!
(マリア)
正直言うとちょっと・・・・。でも、人による場合もあるかな。
人によるねー
(ポロリ)
BoyzⅡMenと小柳ゆきはだめだったなー!