BoyzⅡMenと小柳ゆきはだめだったなー!
正直言うとちょっと・・・・。でも、人による場合もあるかな。
恥ずかしい!
ウタダは確かfoxy brownとやってましたよね 別に違和感無ければいいと思う 日本人のしょぼさが際立つって。。。 ひどいね
モー娘とかはイヤ
宇多田とかやったらうれしい!でも、宇多田は国籍アメリカやからなぁ
日本人なら素直に喜べよ・・嫌とか・・(苦笑 心狭っ
絶対嫌
tokunimo-musu,ayu,boa
何か嫌‥