メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽アーティストと日本人アーティストの共演ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽アーティストと日本人アーティストの共演ってどう思う?

No.3095
開始 2004/03/13 19:10
終了 2004/04/13 19:07
確定
1位.

イヤだ!!

15票
2位.

歌うまい人なら別にいい。

12票
3位.

嬉しい!!

5票
4位.

絶対いや!!

3票
4位.

日本の恥だからやめて欲しい。

3票
6位.

日本人のショボさが際立つからヤダ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ポロリ

人によるねー

BoyzⅡMenと小柳ゆきはだめだったなー!
👍 [No10] 2004/03/23 03:16info

イヤだ!!

正直言うとちょっと・・・・。でも、人による場合もあるかな。
👍 [No9] 2004/03/18 06:17info

マリア


投票した人

イヤだ!!

恥ずかしい!
👍 [No8] 2004/03/14 19:48info

別にいい

ウタダは確かfoxy brownとやってましたよね
別に違和感無ければいいと思う
日本人のしょぼさが際立つって。。。
ひどいね
👍 [No7] 2004/03/14 16:47info

sw


投票した人

歌うまい人なら別にいい。

モー娘とかはイヤ
👍 [No6] 2004/03/14 12:59info

u

宇多田とかやったらうれしい!でも、宇多田は国籍アメリカやからなぁ
👍 [No5] 2004/03/14 01:07info

u


投票した人

うれしい

日本人なら素直に喜べよ・・嫌とか・・(苦笑
心狭っ
👍 [No4] 2004/03/14 00:32info

👍 [No3] 2004/03/13 20:42info

投票した人


投票した人

イヤだ!!

tokunimo-musu,ayu,boa
👍 [No2] 2004/03/13 20:32info

イヤだ!!

何か嫌‥
👍 [No1] 2004/03/13 19:29info

投票した人
1