メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > LIVEの時、どっちが許せる?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

LIVEの時、どっちが許せる?

No.3306
開始 2004/04/09 19:38
終了 2004/05/09 19:35

1位.

生声だけどCDと全然違って下手

83.7%(36票)
2位.

CDのように上手いけど実は口パク

16.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/09 19:38
投票期間:終了2004/05/09 19:35
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 CDのように上手いけど実は口パク へ投票 (2004/04/09 20:03)
上手か下手かは練習をしたり時をかせかねたりして上達するものだと思うけど、「口パクをしてごまかす」という根性はそう直るもんじゃない。というよりそういう根性だと上達する前に生き残れない。まあ、ライヴが最高!ってものにかなうもんはないと思うけどね。
1位 生声だけどCDと全然違って下手 へ投票 (2004/04/09 20:38)
口パクって…、ライブ行った意味ねぇじゃん!!
1位 生声だけどCDと全然違って下手 へ投票 (2004/04/09 22:01)
7
2位 CDのように上手いけど実は口パク へ投票 (2004/04/11 09:29)
見れるだけで嬉しい。歌が下手だったらちょーガッカリする。でもやっぱ一番は生声が上手いだよねv
1位 生声だけどCDと全然違って下手 へ投票 (2004/04/22 16:22)
ブリトニーとか普通に口パクだしね。マジ最悪な女。デブのくせして・・・


[ BBSメッセージ ]
NO.1・・です (NO,1)
あっ!「許せる?」か!!「許せない」かと思ってた・・・だったらやっぱり「生声だけどCDとぜんぜん違って下手」

ショックです (か)
NO.1さんはどこのライブに行ったんですか?

かsanへ (no.1)
swwetboxのライヴが当たって、この前行ったけど、私は北の孤島に住んでるんで、ぜんぜん洋楽ア-ティストのライヴは行ったことないんだよね・・・けどMTVとかBSでライヴとかやっててみるけど口パクの人とか見ると「なんだこいつ?!」と思う。  なにがショックなんですか?