メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [LIVEの時、どっちが許せる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



LIVEの時、どっちが許せる?

No.3306
開始 2004/04/09 19:38
終了 2004/05/09 19:35
確定
1位.

生声だけどCDと全然違って下手

36票
2位.

CDのように上手いけど実は口パク

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

生声だけどCDと全然違って下手

ブリトニーとか普通に口パクだしね。マジ最
悪な女。デブのくせして・・・
👍 [No8] 2004/04/22 16:22info

かsanへ

swwetboxのライヴが当たって、この前行ったけど、私は北の孤島に住んでるんで、ぜんぜん洋楽ア-ティストのライヴは行ったことないんだよね・・・けどMTVとかBSでライヴとかやっててみるけど口パクの人とか見ると「なんだこいつ?!」と思う。
 なにがショックなんですか?
👍 [No7] 2004/04/11 14:03info

no.1


投票した人

CDのように上手いけど実は口パク

見れるだけで嬉しい。歌が下手だったらちょーガッカリする。でもやっぱ一番は生声が上手いだよねv
👍 [No6] 2004/04/11 09:29info

ショックです

NO.1さんはどこのライブに行ったんですか?
👍 [No5] 2004/04/10 21:51info



NO,1

NO.1・・です

あっ!「許せる?」か!!「許せない」かと思ってた・・・だったらやっぱり「生声だけどCDとぜんぜん違って下手」
👍 [No4] 2004/04/10 11:06info


投票した人


投票した人

生声だけどCDと全然違って下手

口パクって…、ライブ行った意味ねぇじゃん
!!
👍 [No2] 2004/04/09 20:38info

CDのように上手いけど実は口パク

上手か下手かは練習をしたり時をかせかねた
りして上達するものだと思うけど、「口パク
をしてごまかす」という根性はそう直るもん
じゃない。というよりそういう根性だと上達
する前に生き残れない。まあ、ライヴが最高
!ってものにかなうもんはないと思うけどね
。
👍 [No1] 2004/04/09 20:03info

投票した人
1