| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [LIVEの時、どっちが許せる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 生声だけどCDと全然違って下手ブリトニーとか普通に口パクだしね。マジ最 悪な女。デブのくせして・・・ 👍 [No8] 2004/04/22 16:22 ![]() |
![]() no.1 |
![]() 投票した人 | CDのように上手いけど実は口パク見れるだけで嬉しい。歌が下手だったらちょーガッカリする。でもやっぱ一番は生声が上手いだよねv 👍 [No6] 2004/04/11 09:29 ![]() |
![]() か |
![]() NO,1 |
👍 [No3] 2004/04/09 22:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 生声だけどCDと全然違って下手口パクって…、ライブ行った意味ねぇじゃん !! 👍 [No2] 2004/04/09 20:38 ![]() |
CDのように上手いけど実は口パク上手か下手かは練習をしたり時をかせかねた りして上達するものだと思うけど、「口パク をしてごまかす」という根性はそう直るもん じゃない。というよりそういう根性だと上達 する前に生き残れない。まあ、ライヴが最高 !ってものにかなうもんはないと思うけどね 。 👍 [No1] 2004/04/09 20:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |