メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > この中で曲が好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

この中で曲が好きなのは?

No.3341
開始 2004/04/14 03:08
終了 2004/05/05 03:06

1位.

エヴァネッセンス

31.8%(21票)
2位.

ステイシー・オリコ

28.8%(19票)
3位.

ミシェル・ブランチ

18.2%(12票)
4位.

ヒラリー・ダフ

12.1%(8票)
5位.

t.A.T.u.

9.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/14 03:08
投票期間:終了2004/05/05 03:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ステイシー・オリコ へ投票 (2004/04/15 22:26)
オリコはすごくいい~!!
1位 エヴァネッセンス へ投票 (2004/04/17 23:07)
pvも最高だし、雰囲気もあるしね
2位 ステイシー・オリコ へ投票 (2004/04/18 01:07)
ステイシー・オリコって可愛いし、歌上手い!
1位 エヴァネッセンス へ投票 (2004/04/22 18:41)
やばい!!!!!凄いうまい!!!
4位 ヒラリー・ダフ へ投票 (2004/04/27 18:14)
もうサイコーかっちょい~!!
1位 エヴァネッセンス へ投票 (2004/04/30 15:08)
ゴーイングアンダー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
ヒラリーが一番!!! (美羽里♪)
ヒラリーの曲は全部好き!!!!