メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
この中で曲が好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
この中で曲が好きなのは?
No.3341
開始 2004/04/14 03:08
終了 2004/05/05 03:06
1位.
エヴァネッセンス
31.8%
(21票)
2位.
ステイシー・オリコ
28.8%
(19票)
3位.
ミシェル・ブランチ
18.2%
(12票)
4位.
ヒラリー・ダフ
12.1%
(8票)
5位.
t.A.T.u.
9.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/14 03:08
投票期間:終了
2004/05/05 03:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
ステイシー・オリコ へ投票
(2004/04/15 22:26)
オリコはすごくいい~!!
エヴァネッセンス へ投票
(2004/04/17 23:07)
pvも最高だし、雰囲気もあるしね
ステイシー・オリコ へ投票
(2004/04/18 01:07)
ステイシー・オリコって可愛いし、歌上手い!
エヴァネッセンス へ投票
(2004/04/22 18:41)
やばい!!!!!凄いうまい!!!
ヒラリー・ダフ へ投票
(2004/04/27 18:14)
もうサイコーかっちょい~!!
エヴァネッセンス へ投票
(2004/04/30 15:08)
ゴーイングアンダー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
ヒラリーが一番!!!
(美羽里♪)
ヒラリーの曲は全部好き!!!!