メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [この中で曲が好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



この中で曲が好きなのは?

No.3341
開始 2004/04/14 03:08
終了 2004/05/05 03:06
確定
1位.

エヴァネッセンス

21票
2位.

ステイシー・オリコ

19票
3位.

ミシェル・ブランチ

12票
4位.

ヒラリー・ダフ

8票
5位.

t.A.T.u.

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エヴァネッセンス

ゴーイングアンダー最高!!!!!!!!!
!!!!!!!!
👍 [No7] 2004/04/30 15:08info

投票した人


投票した人

ヒラリー・ダフ

もうサイコーかっちょい~!!
👍 [No6] 2004/04/27 18:14info

エヴァネッセンス

やばい!!!!!凄いうまい!!!
👍 [No5] 2004/04/22 18:41info

投票した人


投票した人

ステイシー・オリコ

ステイシー・オリコって可愛いし、歌上手い!
👍 [No4] 2004/04/18 01:07info

エヴァネッセンス

pvも最高だし、雰囲気もあるしね
👍 [No3] 2004/04/17 23:07info

投票した人


投票した人

ステイシー・オリコ

オリコはすごくいい~!!
👍 [No2] 2004/04/15 22:26info

ヒラリーが一番!!!

ヒラリーの曲は全部好き!!!!
👍 [No1] 2004/04/15 21:24info

美羽里♪
1