ゴーイングアンダー最高!!!!!!!!! !!!!!!!!
もうサイコーかっちょい~!!
やばい!!!!!凄いうまい!!!
ステイシー・オリコって可愛いし、歌上手い!
pvも最高だし、雰囲気もあるしね
オリコはすごくいい~!!
ヒラリーの曲は全部好き!!!!