メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ヒラリー・ダフって、普通に可愛いよね!?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ヒラリー・ダフって、普通に可愛いよね!?

No.3380
開始 2004/04/24 13:34
終了 2004/05/24 13:31

1位.

うん。可愛いよね☆☆

68.6%(48票)
2位.

微妙。

22.9%(16票)
3位.

可愛くないよ!!

5.7%(4票)
4位.

ヒラリー・ダフ嫌い!!

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/24 13:34
投票期間:終了2004/05/24 13:31
BBS書込み数16件
投票者コメント数13件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。可愛いよね☆☆ へ投票 (2004/04/24 13:35)
超ー可愛い☆★
1位 うん。可愛いよね☆☆ へ投票 (2004/04/24 16:58)
第2のブリトニー
1位 うん。可愛いよね☆☆ へ投票 (2004/04/25 14:45)
めっちゃ②可愛い!!!!!!!!!!大大大大大好き!!!!!!!!!!!
2位 微妙。 へ投票 (2004/04/25 16:44)
全てが微妙・・・。
3位 可愛くないよ!! へ投票 (2004/04/26 16:26)
かわいくない
2位 微妙。 へ投票 (2004/04/27 17:24)
写真写りが悪いときがあるし。。
1位 うん。可愛いよね☆☆ へ投票 (2004/04/27 18:11)
可愛いしサイコーめちゃイケ!!!
2位 微妙。 へ投票 (2004/04/28 17:31)
ちょっとぽっちゃり系だからな・・・
1位 うん。可愛いよね☆☆ へ投票 (2004/04/29 13:16)
かわいい~~
1位 うん。可愛いよね☆☆ へ投票 (2004/05/02 17:21)
でもデブだよね・・・痩せて欲しい
2位 微妙。 へ投票 (2004/05/14 22:01)
かわいい~って思うときもあるけど、・・・って思うときもあるし。。でも超かわいいとかはあんま思わないなぁ・・歌とかも微妙・・
2位 微妙。 へ投票 (2004/05/17 18:48)
アンナ・サァリーンの方がかわいいよ。
2位 微妙。 へ投票 (2004/05/17 21:18)
歌も顔も全てが微妙。


[ BBSメッセージ ]
可愛い!! (アヤカ)
前は写真しか見てなくて↓の人 みたいに微妙・・・って思ってたけど DVD見たらすっごく可愛かった!!

なんかさー (アヤカ)
なんかさ、ブリトニーとかさスター!! って感じだけど、ヒラリーはスターだけど なんか身近に感じない? 表情とかさ、写真写りとか悪かったりするのって 一般的でなんかよくない??

u (。)
写真うつり悪いのはブリにもある!身近に感じない!