メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ヒラリー・ダフって、普通に可愛いよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ヒラリー・ダフって、普通に可愛いよね!?
No.3380
開始 2004/04/24 13:34
終了 2004/05/24 13:31
1位.
うん。可愛いよね☆☆
68.6%
(48票)
2位.
微妙。
22.9%
(16票)
3位.
可愛くないよ!!
5.7%
(4票)
4位.
ヒラリー・ダフ嫌い!!
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/24 13:34
投票期間:終了
2004/05/24 13:31
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
うん。可愛いよね☆☆ へ投票
(2004/04/24 13:35)
超ー可愛い☆★
うん。可愛いよね☆☆ へ投票
(2004/04/24 16:58)
第2のブリトニー
うん。可愛いよね☆☆ へ投票
(2004/04/25 14:45)
めっちゃ②可愛い!!!!!!!!!!大大大大大好き!!!!!!!!!!!
微妙。 へ投票
(2004/04/25 16:44)
全てが微妙・・・。
可愛くないよ!! へ投票
(2004/04/26 16:26)
かわいくない
微妙。 へ投票
(2004/04/27 17:24)
写真写りが悪いときがあるし。。
うん。可愛いよね☆☆ へ投票
(2004/04/27 18:11)
可愛いしサイコーめちゃイケ!!!
微妙。 へ投票
(2004/04/28 17:31)
ちょっとぽっちゃり系だからな・・・
うん。可愛いよね☆☆ へ投票
(2004/04/29 13:16)
かわいい~~
うん。可愛いよね☆☆ へ投票
(2004/05/02 17:21)
でもデブだよね・・・痩せて欲しい
微妙。 へ投票
(2004/05/14 22:01)
かわいい~って思うときもあるけど、・・・って思うときもあるし。。でも超かわいいとかはあんま思わないなぁ・・歌とかも微妙・・
微妙。 へ投票
(2004/05/17 18:48)
アンナ・サァリーンの方がかわいいよ。
微妙。 へ投票
(2004/05/17 21:18)
歌も顔も全てが微妙。
[ BBSメッセージ ]
可愛い!!
(アヤカ)
前は写真しか見てなくて↓の人 みたいに微妙・・・って思ってたけど DVD見たらすっごく可愛かった!!
なんかさー
(アヤカ)
なんかさ、ブリトニーとかさスター!! って感じだけど、ヒラリーはスターだけど なんか身近に感じない? 表情とかさ、写真写りとか悪かったりするのって 一般的でなんかよくない??
u
(。)
写真うつり悪いのはブリにもある!身近に感じない!