メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒラリー・ダフって、普通に可愛いよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ヒラリー・ダフって、普通に可愛いよね!?

No.3380
開始 2004/04/24 13:34
終了 2004/05/24 13:31
確定
1位.

うん。可愛いよね☆☆

48票
2位.

微妙。

16票
3位.

可愛くないよ!!

4票
4位.

ヒラリー・ダフ嫌い!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

微妙。

歌も顔も全てが微妙。
👍 [No16] 2004/05/17 21:18info

微妙。

アンナ・サァリーンの方がかわいいよ。
👍 [No15] 2004/05/17 18:48info

投票した人


投票した人

微妙。

かわいい~って思うときもあるけど、・・・って思うときもあるし。。でも超かわいいとかはあんま思わないなぁ・・歌とかも微妙・・
👍 [No14] 2004/05/14 22:01info

u

写真うつり悪いのはブリにもある!身近に感じない!
👍 [No13] 2004/05/06 22:00info



アヤカ

なんかさー

なんかさ、ブリトニーとかさスター!!
って感じだけど、ヒラリーはスターだけど
なんか身近に感じない?
表情とかさ、写真写りとか悪かったりするのって
一般的でなんかよくない??
👍 [No12] 2004/05/06 15:17info

うん。可愛いよね☆☆

でもデブだよね・・・痩せて欲しい
👍 [No11] 2004/05/02 17:21info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/04/29 13:16info

微妙。

ちょっとぽっちゃり系だからな・・・
👍 [No9] 2004/04/28 17:31info

投票した人


投票した人

うん。可愛いよね☆☆

可愛いしサイコーめちゃイケ!!!
👍 [No8] 2004/04/27 18:11info

微妙。

写真写りが悪いときがあるし。。
👍 [No7] 2004/04/27 17:24info

投票した人


投票した人

可愛くないよ!!

かわいくない
👍 [No6] 2004/04/26 16:26info

可愛い!!

前は写真しか見てなくて↓の人
みたいに微妙・・・って思ってたけど
DVD見たらすっごく可愛かった!!
👍 [No5] 2004/04/25 19:14info

アヤカ


投票した人

微妙。

全てが微妙・・・。
👍 [No4] 2004/04/25 16:44info

うん。可愛いよね☆☆

めっちゃ②可愛い!!!!!!!!!!大大
大大大好き!!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2004/04/25 14:45info

投票した人


投票した人

うん。可愛いよね☆☆

第2のブリトニー
👍 [No2] 2004/04/24 16:58info

うん。可愛いよね☆☆

超ー可愛い☆★
👍 [No1] 2004/04/24 13:35info

投票した人
1