メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > シド・ヴィシャスは、カッコイイ??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

シド・ヴィシャスは、カッコイイ??

No.3382
開始 2004/04/24 16:28
終了 2004/06/24 16:25

1位.

カッコイイ

45.9%(17票)
2位.

知らん

24.3%(9票)
3位.

キモイ

13.5%(5票)
4位.

頭狂ってる

8.1%(3票)
5位.

うんこ

5.4%(2票)
6位.

愛してる

2.7%(1票)
7位.

ありえない

0.0%(0票)
7位.

人間のクズ

0.0%(0票)
7位.

知りたい

0.0%(0票)
7位.

趣味悪い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/24 16:28
投票期間:終了2004/06/24 16:25
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カッコイイ へ投票 (2004/04/24 18:48)
アーティストとして格好いいし、好き。別に顔は好きではない。
1位 カッコイイ へ投票 (2004/04/24 20:01)
薬物やってたんでしょ?殺人容疑もあったし。でも顔はかっこいい
1位 カッコイイ へ投票 (2004/04/25 11:52)
けどかわいそうな人でもある
番外 うんこ へ投票 (2004/05/06 14:31)
うんち


[ BBSメッセージ ]
この人 (テー作)
この人だよ

かっこいいけど (f)
シド ベース弾けないってのがうける笑。