うんち
シド ベース弾けないってのがうける笑。
けどかわいそうな人でもある
薬物やってたんでしょ?殺人容疑もあったし 。でも顔はかっこいい
アーティストとして格好いいし、好き。別に 顔は好きではない。
この人だよ