メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [シド・ヴィシャスは、カッコイイ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



シド・ヴィシャスは、カッコイイ??

No.3382
開始 2004/04/24 16:28
終了 2004/06/24 16:25
確定
1位.

カッコイイ

17票
2位.

知らん

9票
3位.

キモイ

5票
4位.

頭狂ってる

3票
5位.

うんこ

2票
6位.

愛してる

1票
7位.

ありえない

0票
7位.

人間のクズ

0票
7位.

知りたい

0票
7位.

趣味悪い

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うんこ

うんち
👍 [No6] 2004/05/06 14:31info

かっこいいけど

シド ベース弾けないってのがうける笑。
👍 [No5] 2004/04/25 22:08info



投票した人

カッコイイ

けどかわいそうな人でもある
👍 [No4] 2004/04/25 11:52info

カッコイイ

薬物やってたんでしょ?殺人容疑もあったし
。でも顔はかっこいい
👍 [No3] 2004/04/24 20:01info

投票した人


投票した人

カッコイイ

アーティストとして格好いいし、好き。別に
顔は好きではない。
👍 [No2] 2004/04/24 18:48info

この人

この人だよ
外部リンク
👍 [No1] 2004/04/24 18:19info

テー作
1