メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
嫌いなアーティスト
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
嫌いなアーティスト
No.3589
開始 2004/07/30 12:12
終了 2004/09/30 12:10
1位.
アヴリル・ラヴィーン
39.1%
(27票)
2位.
日本人全般
29.0%
(20票)
3位.
日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪?
17.4%
(12票)
4位.
マイケル・ジャクソン
10.1%
(7票)
4位.
自分も日本人の癖に(プ
10.1%
(7票)
4位.
ブリトニー
10.1%
(7票)
7位.
ヒラリー・ダフ
7.2%
(5票)
8位.
ここで糞NewS出すな!知らん人も多い
5.8%
(4票)
9位.
ブリトニー、ジャネット
2.9%
(2票)
10位.
インディーズ以外の邦楽
1.4%
(1票)
10位.
日本人全般(NewSヮ好き☆)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/30 12:12
投票期間:終了
2004/09/30 12:10
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
69人
おすすめ者数
2人
16件
[ 投票者のコメント ]
インディーズ以外の邦楽 へ投票
(2004/07/30 14:05)
メジャーはマイナー系しか聴かない
日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪? へ投票
(2004/07/31 23:16)
アンチ邦楽ってたいていただのミーハー外人ファンだったりするよな
日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪? へ投票
(2004/08/01 12:22)
>>No4秀同。無知なクセに通ぶってる馬鹿には洋楽だけとは言わず、音楽聴いて欲しくない。
アヴリル・ラヴィーン へ投票
(2004/08/02 20:01)
もうあきた・・・
アヴリル・ラヴィーン へ投票
(2004/08/03 16:17)
公式の場で悪口言ったりプロ意識がなさすぎ!存在が不愉快。言動が矛盾してる
アヴリル・ラヴィーン へ投票
(2004/08/04 22:50)
性格嫌い
日本人全般 へ投票
(2004/08/05 13:30)
なんでアヴリルがでてくんの?!
ブリトニー へ投票
(2004/08/06 22:11)
デビューの方が断然よkまった
アヴリル・ラヴィーン へ投票
(2004/08/07 13:05)
なんか救いようがない
ヒラリー・ダフ へ投票
(2004/08/15 18:59)
こんなの洋楽と言えん!
アヴリル・ラヴィーン へ投票
(2004/08/26 11:03)
たりまえ!!!こいつを好きッていったらお終いよぉ~~~~~~~~!
日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪? へ投票
(2004/09/09 03:49)
洋楽を聴きだしたら今までの音楽(黒夢とかラルクとか好きだった)がださく聞こえるけど、それによって聞き方が変わって日本の歌の違うよさがわかる。例えば英語みたいに歌詞簡単にメロディ乗せれないのにがんばるとことか
[ BBSメッセージ ]
?
(うう)
>メジャーはマイナー系しか聴かない どっちだ。
にに
(123)
てか、no.1の人インディーズインディーズいいすぎ だよね 笑 no.1のインディーズの事書いてる書き込み10件ぐらいみた! 汗;
自分も日本人の癖に(プ など2件
(投票した人)
お前も日本人やろが。
自分も日本人の癖に(プ など2件
(投票した人)
意味不明だな、まったく