メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [嫌いなアーティスト] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



嫌いなアーティスト

No.3589
開始 2004/07/30 12:12
終了 2004/09/30 12:10
確定
1位.

アヴリル・ラヴィーン

27票
2位.

日本人全般

20票
3位.

日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪?

12票
4位.

マイケル・ジャクソン

7票
4位.

自分も日本人の癖に(プ

7票
4位.

ブリトニー

7票
7位.

ヒラリー・ダフ

5票
8位.

ここで糞NewS出すな!知らん人も多い

4票
9位.

ブリトニー、ジャネット

2票
10位.

インディーズ以外の邦楽

1票
10位.

日本人全般(NewSヮ好き☆)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪? など

洋楽を聴きだしたら今までの音楽(黒夢とかラルクとか好きだった)がださく聞こえるけど、それによって聞き方が変わって日本の歌の違うよさがわかる。例えば英語みたいに歌詞簡単にメロディ乗せれないのにがんばるとことか
👍 [No16] 2004/09/09 03:49info

アヴリル・ラヴィーン

たりまえ!!!こいつを好きッていったらお
終いよぉ~~~~~~~~!
👍 [No15] 2004/08/26 11:03info

投票した人


投票した人

ヒラリー・ダフ

こんなの洋楽と言えん!
👍 [No14] 2004/08/15 18:59info

アヴリル・ラヴィーン

なんか救いようがない
👍 [No13] 2004/08/07 13:05info

投票した人


項目追加した人

ブリトニー

デビューの方が断然よkまった
👍 [No12] 2004/08/06 22:11info

日本人全般

なんでアヴリルがでてくんの?!
👍 [No11] 2004/08/05 13:30info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/08/04 22:50info

アヴリル・ラヴィーン

公式の場で悪口言ったりプロ意識がなさすぎ
!存在が不愉快。言動が矛盾してる
👍 [No9] 2004/08/03 16:17info

投票した人


投票した人

自分も日本人の癖に(プ など2件

意味不明だな、まったく
👍 [No8] 2004/08/03 00:38info

自分も日本人の癖に(プ など2件

お前も日本人やろが。
👍 [No7] 2004/08/02 21:57info

投票した人


投票した人

アヴリル・ラヴィーン

もうあきた・・・
👍 [No6] 2004/08/02 20:01info

日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪?

>>No4
秀同。
無知なクセに通ぶってる馬鹿には洋楽だけとは言わず、音楽聴いて欲しくない。
👍 [No5] 2004/08/01 12:22info

投票した人


項目追加した人

日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪?

アンチ邦楽ってたいていただのミーハー外人ファンだったりするよな
👍 [No4] 2004/07/31 23:16info

にに

てか、no.1の人インディーズインディーズいいすぎ
だよね 笑 no.1のインディーズの事書いてる書き込み10件ぐらいみた! 汗;
👍 [No3] 2004/07/31 02:01info

123


うう

>メジャーはマイナー系しか聴かない
どっちだ。
👍 [No2] 2004/07/31 01:00info

インディーズ以外の邦楽

メジャーはマイナー系しか聴かない
👍 [No1] 2004/07/30 14:05info

項目追加した人
1