| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [嫌いなアーティスト] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪? など洋楽を聴きだしたら今までの音楽(黒夢とかラルクとか好きだった)がださく聞こえるけど、それによって聞き方が変わって日本の歌の違うよさがわかる。例えば英語みたいに歌詞簡単にメロディ乗せれないのにがんばるとことか 👍 [No16] 2004/09/09 03:49 ![]() |
アヴリル・ラヴィーンたりまえ!!!こいつを好きッていったらお 終いよぉ~~~~~~~~! 👍 [No15] 2004/08/26 11:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
アヴリル・ラヴィーンなんか救いようがない 👍 [No13] 2004/08/07 13:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アヴリル・ラヴィーン性格嫌い 👍 [No10] 2004/08/04 22:50 ![]() |
アヴリル・ラヴィーン公式の場で悪口言ったりプロ意識がなさすぎ !存在が不愉快。言動が矛盾してる 👍 [No9] 2004/08/03 16:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も日本人の癖に(プ など2件意味不明だな、まったく 👍 [No8] 2004/08/03 00:38 ![]() |
自分も日本人の癖に(プ など2件お前も日本人やろが。 👍 [No7] 2004/08/02 21:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アヴリル・ラヴィーンもうあきた・・・ 👍 [No6] 2004/08/02 20:01 ![]() |
日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪?>>No4 秀同。 無知なクセに通ぶってる馬鹿には洋楽だけとは言わず、音楽聴いて欲しくない。 👍 [No5] 2004/08/01 12:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 日本人全般とか言ってるやつ、同族嫌悪?アンチ邦楽ってたいていただのミーハー外人ファンだったりするよな 👍 [No4] 2004/07/31 23:16 ![]() |
![]() 123 |
![]() うう |
インディーズ以外の邦楽メジャーはマイナー系しか聴かない 👍 [No1] 2004/07/30 14:05 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |