メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > sum41、エヴァ、リンキンとか聴いてる癖に洋楽上級者ぶってる人って・・・
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

sum41、エヴァ、リンキンとか聴いてる癖に洋楽上級者ぶってる人って・・・

No.3603
開始 2004/08/03 11:18
終了 2005/08/03 11:15

1位.

全然気にしない。

50.9%(27票)
2位.

洋楽上級者w何の階級?

39.6%(21票)
3位.

そういうお前が一番ミーハー>テー作

26.4%(14票)
4位.

じゃあ何を聴けば良いってわけ?

18.9%(10票)
5位.

かなりのミーハーだよね。。。

15.1%(8票)
6位.

お前らがナー

11.3%(6票)
7位.

ダサい!!!!!

9.4%(5票)
8位.

HIPHOPとか知らないんだろぉね★

5.7%(3票)
8位.

は?知ってるしHIP HOP好きだし

5.7%(3票)
10位.

sumもえう゛ぁも淋菌もミーハーが好む音

3.8%(2票)
10位.

にわか洋楽ファン

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/03 11:18
投票期間:終了2005/08/03 11:15
BBS書込み数20件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 かなりのミーハーだよね。。。 へ投票 (2004/08/03 12:31)
しかもこういうミーハーに限って邦楽は大した事無いって批判するんだよな。
1位 全然気にしない。 へ投票 (2004/08/03 17:28)
別にいいじゃんね。自分が好きな音楽聴けばいいし。だけどアニメランで○○ラヴっていう腐女子が完全にムカツク。すみませんno3816と同じパターンで。
2位 洋楽上級者w何の階級? へ投票 (2004/08/03 18:31)
音楽聴くのに上級者とかあんの?wただ聴いてるだけなのに上級者とかあるとか、そうとう楽なもんんだw音楽聴くのがうまいのが上級者ってこと?
1位 全然気にしない。 へ投票 (2004/08/15 18:56)
てか上級者ぶってなんかいないんですけど?
1位 全然気にしない。 へ投票 (2004/10/10 16:41)
㊦の人に同感。なんで洋楽でちょっとなんか言うだけでミーハー言われるのに邦楽ではあんま言われないんだろうね?


[ BBSメッセージ ]
凄いミーハーだと思う (11)
sum41とかエヴァネッセンスとかリンキンとか・・・ ミーハー3大バンドだね・・・ あ、グリーンデイ、おふすぷもか・・・ そんな人イヤだぁ~~~~~(笑) アギレラ聞いてる奴もミーハー多いよね(苦笑)

(通りすがり)
>>No4 テー作は簡単に言えば「sum41、エヴァ、リンキンを聴いてるミーハーの癖に洋楽聴いてる事で通ぶるな」って事が言いたいんじゃないの? でも俺から言わせて貰えばテー作の方がリンキンとか貶して「洋楽上級者」を気取ってるような気がしてならないんだがな。

no4の奴馬鹿? (62)
ジャズからラテンからクラシックとか幅広いジャンル聴いて耳肥えてる人の事でしょw 君、頭弱いね。。。w ま、リンキンとかしか聴いてないような奴は初心者事だよwぷー

訂正 (62)
>初心者事だよw 初心者って事だよwね。 っつかさ淋菌とかsum聴いてavrilとかbustedけなしてる奴はさすがにいないよな?いるとしても 下のテーブルにでてるkeaneとか当然知ってるよな?w 聴いた事あるよな?w 反応してる人少ないけど何で?w bustedとかのテーブルたつと 必ず反応するでしょ?「ミーハー」とかw っつーか超メジャーなリヴァイバルブームに乗ってきたバンド達知ってるよな?全部チェックして聴いたよな?w busted、avrilミーハー呼ばわりでエヴァネッセンス聴いてるみなさんw

u (。)
no6,7>no4は音楽聴くのに上級者とか初心者のランクわけとかつける人が嫌なだけでしょ?私も初心者とか上級者とかいうのはどうかと思うけど。。 でも、はっきし言ってすんごいミーハーがギャーギャーいってるテーみるとむかつくね

その前に (投票してない人)
上級者とか、ミーハーとかいちいち決める必要ないと思いますけど?自分が好きな曲聴いていればいいと思います。私から見れば、「かなりのミーハーだよね」と言っている人達も上級者ぶりたがっているように見えます。

え~っと (west)
このテーに異常に過剰反応示してる人= sum41、エヴァ、リンキンとか聴いてる癖に洋楽上級者ぶってる人 でいいのかな?w ほうほう、やはりこれだけの人数がいたかぁ~ やっぱsum41、エヴァ、リンキンヲタは痛いな。

あはははは (あい)
sum41、エヴァ、リンキンヲタが大混乱してる模様でございます!!!!!! 何!?sum41聞いてる俺は洋楽上級者じゃなかったのか!?!?!? ぷぷぷぷっぷw

HIPHOPとか知らないんだろぉね★ (えみこ)
だろうね☆エヴァとか聞いてる癖にあぶりるファン馬鹿にする様な奴はヒップホップじゃえみねむ50セント辺りR&bじゃあびよんせ辺りしか知らないんだろうねぇWWW 井の中の蛙って奴だねWWW

無題 (通りすがり)
誰が何を聴こうと勝手だけど、やっぱりミーハーはね・・・ いや、ミーハーとかは良いんだけど、せめて知識はつけとかないとね。 >>No12 その書き込み見てると、見てるこっちが恥ずかしい。 察するに藻前はヒプホプというジャンルのミーハーなんだろうね。

下の奴あふぉ?w (えみこ)
>察するに藻前はヒプホプというジャンルのミーハーなんだろうね。 こんな書きこみしてるあなたの方が恥ずかすぃ~ 興奮して書きこんだのかな? もう少し落ち着いて文を読んでみようよ! どうやったらそんな風に察せるんだろぉ?私の文章から。。。 ただ悔しくてしょうがなかったんだろうね。取りあえず突っかかりたかったのねん♪

では、 (p)
ヒップホップのEmファミリー以外を挙げてみて下さい~

あのぉ~w (えみこ)
ヒップホップの歌手なんかたっくさん居るんで挙げだしたらキリが無いんですがそれでも挙げて欲しいですかぁ? あなた洋楽聞き始めたばっかりなのぉ? 相当幼稚な書きこみねんwぷぷw程度が知れる。。。(笑)

(@)
痛いぞ、お前! 皮肉も通じない人間を初めて見た!

あ、それ同感 (意見する人)
>>[No9]に同感 ミーハーって言って人を馬鹿にして「自分はミーハーちゃうから。」と優越感に浸りたいんだろうね。てか、なんで洋楽にだけミーハーいうやつ多いの?邦楽聞いてる奴だってミーハーいるでしょ。テー主はどんな非メインストリームを聞いてるの?