| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [sum41、エヴァ、リンキンとか聴いてる癖に洋楽上級者ぶってる人って・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 全然気にしない。 など 1件㊦の人に同感。なんで洋楽でちょっとなんか言うだけでミーハー言われるのに邦楽ではあんま言われないんだろうね? 👍 [No20] 2004/10/10 16:41 ![]() |
![]() 意見する人 |
![]() 投票した人 |
![]() @ |
![]() えみこ |
![]() p |
![]() えみこ |
![]() 通りすがり |
![]() えみこ | HIPHOPとか知らないんだろぉね★だろうね☆エヴァとか聞いてる癖にあぶりるファン馬鹿にする様な奴はヒップホップじゃえみねむ50セント辺りR&bじゃあびよんせ辺りしか知らないんだろうねぇWWW 井の中の蛙って奴だねWWW 👍 [No12] 2004/08/04 22:10 ![]() |
![]() あい |
![]() west |
![]() 投票してない人 |
![]() 。 |
![]() 62 |
![]() 62 |
![]() 通りすがり |
![]() 項目追加した人 | 洋楽上級者w何の階級?音楽聴くのに上級者とかあんの?wただ聴いてるだけなのに上級者とかあるとか、そうとう楽なもんんだw音楽聴くのがうまいのが上級者ってこと? 👍 [No4] 2004/08/03 18:31 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | かなりのミーハーだよね。。。しかもこういうミーハーに限って邦楽は大した事無いって批判するんだよな。 👍 [No2] 2004/08/03 12:31 ![]() |
凄いミーハーだと思うsum41とかエヴァネッセンスとかリンキンとか・・・ ミーハー3大バンドだね・・・ あ、グリーンデイ、おふすぷもか・・・ そんな人イヤだぁ~~~~~(笑) アギレラ聞いてる奴もミーハー多いよね(苦笑) 👍 [No1] 2004/08/03 11:21 ![]() | ![]() 11 |
| 1 |