メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [sum41、エヴァ、リンキンとか聴いてる癖に洋楽上級者ぶってる人って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



sum41、エヴァ、リンキンとか聴いてる癖に洋楽上級者ぶってる人って・・・

No.3603
開始 2004/08/03 11:18
終了 2005/08/03 11:15
確定
1位.

全然気にしない。

27票
2位.

洋楽上級者w何の階級?

21票
3位.

そういうお前が一番ミーハー>テー作

14票
4位.

じゃあ何を聴けば良いってわけ?

10票
5位.

かなりのミーハーだよね。。。

8票
6位.

お前らがナー

6票
7位.

ダサい!!!!!

5票
8位.

HIPHOPとか知らないんだろぉね★

3票
8位.

は?知ってるしHIP HOP好きだし

3票
10位.

sumもえう゛ぁも淋菌もミーハーが好む音

2票
10位.

にわか洋楽ファン

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然気にしない。 など 1件

㊦の人に同感。なんで洋楽でちょっとなんか言うだけでミーハー言われるのに邦楽ではあんま言われないんだろうね?
👍 [No20] 2004/10/10 16:41info

あ、それ同感

>>[No9]に同感
ミーハーって言って人を馬鹿にして「自分はミーハーちゃうから。」と優越感に浸りたいんだろうね。てか、なんで洋楽にだけミーハーいうやつ多いの?邦楽聞いてる奴だってミーハーいるでしょ。テー主はどんな非メインストリームを聞いてるの?
👍 [No19] 2004/08/28 14:31info

意見する人


投票した人

全然気にしない。

てか上級者ぶってなんかいないんですけど?
👍 [No18] 2004/08/15 18:56info

痛いぞ、お前!
皮肉も通じない人間を初めて見た!
👍 [No17] 2004/08/12 12:36info



えみこ

あのぉ~w

ヒップホップの歌手なんかたっくさん居るんで挙げだしたらキリが無いんですがそれでも挙げて欲しいですかぁ?
あなた洋楽聞き始めたばっかりなのぉ?
相当幼稚な書きこみねんwぷぷw程度が知れる。。。(笑)
👍 [No16] 2004/08/12 01:43info

では、

ヒップホップのEmファミリー以外を挙げてみて下さい~
👍 [No15] 2004/08/06 13:03info

p


えみこ

下の奴あふぉ?w

>察するに藻前はヒプホプというジャンルのミーハーなんだろうね。
こんな書きこみしてるあなたの方が恥ずかすぃ~
興奮して書きこんだのかな?
もう少し落ち着いて文を読んでみようよ!
どうやったらそんな風に察せるんだろぉ?私の文章から。。。
ただ悔しくてしょうがなかったんだろうね。取りあえず突っかかりたかったのねん♪
👍 [No14] 2004/08/05 15:26info

無題

誰が何を聴こうと勝手だけど、やっぱりミーハーはね・・・
いや、ミーハーとかは良いんだけど、せめて知識はつけとかないとね。
>>No12
その書き込み見てると、見てるこっちが恥ずかしい。
察するに藻前はヒプホプというジャンルのミーハーなんだろうね。
👍 [No13] 2004/08/05 09:22info

通りすがり


えみこ

HIPHOPとか知らないんだろぉね★

だろうね☆エヴァとか聞いてる癖にあぶりるファン馬鹿にする様な奴はヒップホップじゃえみねむ50セント辺りR&bじゃあびよんせ辺りしか知らないんだろうねぇWWW
井の中の蛙って奴だねWWW
👍 [No12] 2004/08/04 22:10info

あはははは

sum41、エヴァ、リンキンヲタが大混乱してる模様でございます!!!!!!
何!?sum41聞いてる俺は洋楽上級者じゃなかったのか!?!?!?
ぷぷぷぷっぷw
👍 [No11] 2004/08/04 21:47info

あい


west

え~っと

このテーに異常に過剰反応示してる人=
sum41、エヴァ、リンキンとか聴いてる癖に洋楽上級者ぶってる人
でいいのかな?w
ほうほう、やはりこれだけの人数がいたかぁ~
やっぱsum41、エヴァ、リンキンヲタは痛いな。
👍 [No10] 2004/08/04 20:33info

その前に

上級者とか、ミーハーとかいちいち決める必要ないと思いますけど?自分が好きな曲聴いていればいいと思います。私から見れば、「かなりのミーハーだよね」と言っている人達も上級者ぶりたがっているように見えます。
👍 [No9] 2004/08/04 12:11info

投票してない人


u

no6,7>no4は音楽聴くのに上級者とか初心者のランクわけとかつける人が嫌なだけでしょ?私も初心者とか上級者とかいうのはどうかと思うけど。。
でも、はっきし言ってすんごいミーハーがギャーギャーいってるテーみるとむかつくね
👍 [No8] 2004/08/04 02:19info

訂正

>初心者事だよw
初心者って事だよwね。
っつかさ淋菌とかsum聴いてavrilとかbustedけなしてる奴はさすがにいないよな?いるとしても
下のテーブルにでてるkeaneとか当然知ってるよな?w
聴いた事あるよな?w
反応してる人少ないけど何で?w
bustedとかのテーブルたつと
必ず反応するでしょ?「ミーハー」とかw
っつーか超メジャーなリヴァイバルブームに乗ってきたバンド達知ってるよな?全部チェックして聴いたよな?w
busted、avrilミーハー呼ばわりでエヴァネッセンス聴いてるみなさんw
👍 [No7] 2004/08/03 20:49info

62


62

no4の奴馬鹿?

ジャズからラテンからクラシックとか幅広いジャンル聴いて耳肥えてる人の事でしょw
君、頭弱いね。。。w
ま、リンキンとかしか聴いてないような奴は初心者事だよwぷー
👍 [No6] 2004/08/03 20:38info

>>No4
テー作は簡単に言えば「sum41、エヴァ、リンキンを聴いてるミーハーの癖に洋楽聴いてる事で通ぶるな」って事が言いたいんじゃないの?
でも俺から言わせて貰えばテー作の方がリンキンとか貶して「洋楽上級者」を気取ってるような気がしてならないんだがな。
👍 [No5] 2004/08/03 20:23info

通りすがり


項目追加した人

洋楽上級者w何の階級?

音楽聴くのに上級者とかあんの?wただ聴いてるだけなのに上級者とかあるとか、そうとう楽なもんんだw音楽聴くのがうまいのが上級者ってこと?
👍 [No4] 2004/08/03 18:31info

全然気にしない。

別にいいじゃんね。自分が好きな音楽聴けばいいし。だけどアニメランで○○ラヴっていう腐女子が完全にムカツク。すみませんno3816と同じパターンで。
👍 [No3] 2004/08/03 17:28info

項目追加した人


投票した人

かなりのミーハーだよね。。。

しかもこういうミーハーに限って邦楽は大した事無いって批判するんだよな。
👍 [No2] 2004/08/03 12:31info

凄いミーハーだと思う

sum41とかエヴァネッセンスとかリンキンとか・・・
ミーハー3大バンドだね・・・
あ、グリーンデイ、おふすぷもか・・・
そんな人イヤだぁ~~~~~(笑)
アギレラ聞いてる奴もミーハー多いよね(苦笑)
👍 [No1] 2004/08/03 11:21info

11
1