メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > リンキンとかを、ミーハー音楽ってだけで片付ける奴ってどうよ?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

リンキンとかを、ミーハー音楽ってだけで片付ける奴ってどうよ?

No.3604
開始 2004/08/03 11:46
終了 2005/08/03 11:43

1位.

右に対抗したな。いちいち気にしない

46.9%(15票)
2位.

BUSTEDとかBLUEの方がミーハー

25.0%(8票)
3位.

音楽じゃなくてファンがミーハーなだけかと

21.9%(7票)
3位.

リンキン超ミーハー音楽じゃんwヲタ必死

21.9%(7票)
5位.

それは、島田しんすけ

15.6%(5票)
6位.

リンキンライヴ下手すぎ。

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/03 11:46
投票期間:終了2005/08/03 11:43
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 音楽じゃなくてファンがミーハーなだけかと へ投票 (2004/08/03 12:34)
第一ミーハー音楽って・・・・日本語勉強しようぜテー作
1位 右に対抗したな。いちいち気にしない へ投票 (2004/08/03 17:18)
別にいい。一番ムカツクのは、アニメランで、○○ラヴって言ってる腐女子がハッキリ言ってむかつく
2位 BUSTEDとかBLUEの方がミーハー へ投票 (2004/08/03 17:36)
じゃん?
1位 右に対抗したな。いちいち気にしない へ投票 (2004/10/10 16:39)
ってか、BUSTEDとかBLUEのがミーハーとかいう人。ミーハーって有名な者ばっかりのっていっちゃう人でしょ?BLUEは分かるけどBUSTEDってそんなに日本で有名か?BUSTED好きはミーハーじゃなくね?リンキンオタの人もまぁアリだと思ってたけど失望ーw


[ BBSメッセージ ]
ロックいいよねぇ (テー作)
普通にすばらしいロックバンドだと思います。 まともに評価をうけないのは悲しいなぁと。

リンキン超ミーハー音楽じゃんwヲタ必死 (gt)
はぁ~~・・・・ 自分がミーハーってことに気付けや・・・ 低レベルだなぁ~・・・

っつか (west)
ここでバステッドやブルーの名前出してる時点で りんきんヲタやエヴァヲタがいかにミーハーかって事を証明してるよな 恥ずかしいったらありゃしない

ミーハーミーハー (7)
ミーハー上等!!!!!!(ぷげら

はぁ? (w)
> BUSTEDとかBLUEの方がミーハー って、リンキンヲタ必死だね。 他のアーティスト出してまで、逃れようとするのかいw 情けないぞ!!リンキンをタ!! だから馬鹿にされちゃうんだZoッッッ!(プ