メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
リンキンとかを、ミーハー音楽ってだけで片付ける奴ってどうよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
リンキンとかを、ミーハー音楽ってだけで片付ける奴ってどうよ?
No.3604
開始 2004/08/03 11:46
終了 2005/08/03 11:43
1位.
右に対抗したな。いちいち気にしない
46.9%
(15票)
2位.
BUSTEDとかBLUEの方がミーハー
25.0%
(8票)
3位.
音楽じゃなくてファンがミーハーなだけかと
21.9%
(7票)
3位.
リンキン超ミーハー音楽じゃんwヲタ必死
21.9%
(7票)
5位.
それは、島田しんすけ
15.6%
(5票)
6位.
リンキンライヴ下手すぎ。
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/03 11:46
投票期間:終了
2005/08/03 11:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
音楽じゃなくてファンがミーハーなだけかと へ投票
(2004/08/03 12:34)
第一ミーハー音楽って・・・・日本語勉強しようぜテー作
右に対抗したな。いちいち気にしない へ投票
(2004/08/03 17:18)
別にいい。一番ムカツクのは、アニメランで、○○ラヴって言ってる腐女子がハッキリ言ってむかつく
BUSTEDとかBLUEの方がミーハー へ投票
(2004/08/03 17:36)
じゃん?
右に対抗したな。いちいち気にしない へ投票
(2004/10/10 16:39)
ってか、BUSTEDとかBLUEのがミーハーとかいう人。ミーハーって有名な者ばっかりのっていっちゃう人でしょ?BLUEは分かるけどBUSTEDってそんなに日本で有名か?BUSTED好きはミーハーじゃなくね?リンキンオタの人もまぁアリだと思ってたけど失望ーw
[ BBSメッセージ ]
ロックいいよねぇ
(テー作)
普通にすばらしいロックバンドだと思います。 まともに評価をうけないのは悲しいなぁと。
リンキン超ミーハー音楽じゃんwヲタ必死
(gt)
はぁ~~・・・・ 自分がミーハーってことに気付けや・・・ 低レベルだなぁ~・・・
っつか
(west)
ここでバステッドやブルーの名前出してる時点で りんきんヲタやエヴァヲタがいかにミーハーかって事を証明してるよな 恥ずかしいったらありゃしない
ミーハーミーハー
(7)
ミーハー上等!!!!!!(ぷげら
はぁ?
(w)
> BUSTEDとかBLUEの方がミーハー って、リンキンヲタ必死だね。 他のアーティスト出してまで、逃れようとするのかいw 情けないぞ!!リンキンをタ!! だから馬鹿にされちゃうんだZoッッッ!(プ