メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [リンキンとかを、ミーハー音楽ってだけで片付ける奴ってどうよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



リンキンとかを、ミーハー音楽ってだけで片付ける奴ってどうよ?

No.3604
開始 2004/08/03 11:46
終了 2005/08/03 11:43
確定
1位.

右に対抗したな。いちいち気にしない

15票
2位.

BUSTEDとかBLUEの方がミーハー

8票
3位.

音楽じゃなくてファンがミーハーなだけかと

7票
3位.

リンキン超ミーハー音楽じゃんwヲタ必死

7票
5位.

それは、島田しんすけ

5票
6位.

リンキンライヴ下手すぎ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


右に対抗したな。いちいち気にしない など 1

ってか、BUSTEDとかBLUEのがミーハーとかいう人。ミーハーって有名な者ばっかりのっていっちゃう人でしょ?BLUEは分かるけどBUSTEDってそんなに日本で有名か?BUSTED好きはミーハーじゃなくね?リンキンオタの人もまぁアリだと思ってたけど失望ーw
👍 [No9] 2004/10/10 16:39info

投票した人


はぁ?

> BUSTEDとかBLUEの方がミーハー
って、リンキンヲタ必死だね。
他のアーティスト出してまで、逃れようとするのかいw
情けないぞ!!リンキンをタ!!
だから馬鹿にされちゃうんだZoッッッ!(プ
👍 [No8] 2004/08/05 15:23info

ミーハーミーハー

ミーハー上等!!!!!!(ぷげら
👍 [No7] 2004/08/04 21:48info



west

っつか

ここでバステッドやブルーの名前出してる時点で
りんきんヲタやエヴァヲタがいかにミーハーかって事を証明してるよな
恥ずかしいったらありゃしない
👍 [No6] 2004/08/04 20:31info

リンキン超ミーハー音楽じゃんwヲタ必死

はぁ~~・・・・
自分がミーハーってことに気付けや・・・
低レベルだなぁ~・・・
👍 [No5] 2004/08/03 20:34info

gt


項目追加した人
👍 [No4] 2004/08/03 17:36info

右に対抗したな。いちいち気にしない

別にいい。一番ムカツクのは、アニメランで
、○○ラヴって言ってる腐女子がハッキリ言
ってむかつく
👍 [No3] 2004/08/03 17:18info

投票した人


項目追加した人

音楽じゃなくてファンがミーハーなだけかと

第一ミーハー音楽って・・・・
日本語勉強しようぜテー作
👍 [No2] 2004/08/03 12:34info

ロックいいよねぇ

普通にすばらしいロックバンドだと思います。
まともに評価をうけないのは悲しいなぁと。
👍 [No1] 2004/08/03 11:48info

テー作
1