| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [リンキンとかを、ミーハー音楽ってだけで片付ける奴ってどうよ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
右に対抗したな。いちいち気にしない など 1ってか、BUSTEDとかBLUEのがミーハーとかいう人。ミーハーって有名な者ばっかりのっていっちゃう人でしょ?BLUEは分かるけどBUSTEDってそんなに日本で有名か?BUSTED好きはミーハーじゃなくね?リンキンオタの人もまぁアリだと思ってたけど失望ーw 👍 [No9] 2004/10/10 16:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() w |
![]() 7 |
![]() west |
リンキン超ミーハー音楽じゃんwヲタ必死はぁ~~・・・・ 自分がミーハーってことに気付けや・・・ 低レベルだなぁ~・・・ 👍 [No5] 2004/08/03 20:34 ![]() | ![]() gt |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No4] 2004/08/03 17:36 ![]() |
右に対抗したな。いちいち気にしない別にいい。一番ムカツクのは、アニメランで 、○○ラヴって言ってる腐女子がハッキリ言 ってむかつく 👍 [No3] 2004/08/03 17:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 音楽じゃなくてファンがミーハーなだけかと第一ミーハー音楽って・・・・ 日本語勉強しようぜテー作 👍 [No2] 2004/08/03 12:34 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |