メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
人気のアーティストが好き=ミーハーってことになるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
人気のアーティストが好き=ミーハーってことになるの?
No.3606
開始 2004/08/04 19:40
終了 2004/09/04 19:37
1位.
ここの人たちならそうなる
35.9%
(14票)
1位.
人気が出てきたから好きならミーハー
35.9%
(14票)
3位.
淋菌とか聞いて通ぶる奴=ミーハー
10.3%
(4票)
4位.
この手のテーうざい
5.1%
(2票)
4位.
愛犬ラッシー
5.1%
(2票)
6位.
人気があるアーティストならそう言われる
2.6%
(1票)
6位.
そんなアーティストしか知らないのがミーハ
2.6%
(1票)
6位.
人気のない人が好きなら通なの?
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/04 19:40
投票期間:終了
2004/09/04 19:37
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
6件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
ここの人たちならそうなる へ投票
(2004/08/04 22:37)
ここの奴等 ミーハーの意味分かってんの? 笑
人気が出てきたから好きならミーハー へ投票
(2004/08/05 09:12)
誰が項目作ったかしらんけど、正しい文章は「人気が出てきた後に好きになったらミーハー」が正しい。まぁこれでも語弊があるかもしれないけども。
人気が出てきたから好きならミーハー へ投票
(2004/08/05 11:18)
アヴリルの事Mステ出てから好きなったらミーハーでデビュー前から好きやったらミーハーちゃうと思うけど
人気が出てきたから好きならミーハー へ投票
(2004/08/08 11:02)
個性がないとみなす!!!
ここの人たちならそうなる へ投票
(2004/08/10 10:39)
ミーハーって何かよく分からないけど
人気のない人が好きなら通なの? へ投票
(2004/08/30 21:32)
そういうことだよね?
[ BBSメッセージ ]
馬鹿?
(あ)
人気が出てきたからそのアーティストの音楽を聴く機会とかがが増えて好きになるんだろ 下の二人は頭弱いみたいネ。
↓
(。)
だからそーいう人がミーハー
アイドルのみ好きならそうだと思う。
(やんや)
アーロン、ヒラリー、アヴリルと、人気のPOPアイドルのみだったらそう思う。それとNo.5と同意。
no5へ
(no4)
あんたは可哀想なお子ちゃまだねw
あと
(no4)
no6の子も可哀想なお子ちゃまか。。。w