メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 人気のアーティストが好き=ミーハーってことになるの?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

人気のアーティストが好き=ミーハーってことになるの?

No.3606
開始 2004/08/04 19:40
終了 2004/09/04 19:37

1位.

ここの人たちならそうなる

35.9%(14票)
1位.

人気が出てきたから好きならミーハー

35.9%(14票)
3位.

淋菌とか聞いて通ぶる奴=ミーハー

10.3%(4票)
4位.

この手のテーうざい

5.1%(2票)
4位.

愛犬ラッシー

5.1%(2票)
6位.

人気があるアーティストならそう言われる

2.6%(1票)
6位.

そんなアーティストしか知らないのがミーハ

2.6%(1票)
6位.

人気のない人が好きなら通なの?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/04 19:40
投票期間:終了2004/09/04 19:37
BBS書込み数11件
投票者コメント数6件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ここの人たちならそうなる へ投票 (2004/08/04 22:37)
ここの奴等 ミーハーの意味分かってんの? 笑
1位 人気が出てきたから好きならミーハー へ投票 (2004/08/05 09:12)
誰が項目作ったかしらんけど、正しい文章は「人気が出てきた後に好きになったらミーハー」が正しい。まぁこれでも語弊があるかもしれないけども。
1位 人気が出てきたから好きならミーハー へ投票 (2004/08/05 11:18)
アヴリルの事Mステ出てから好きなったらミーハーでデビュー前から好きやったらミーハーちゃうと思うけど
1位 人気が出てきたから好きならミーハー へ投票 (2004/08/08 11:02)
個性がないとみなす!!!
1位 ここの人たちならそうなる へ投票 (2004/08/10 10:39)
ミーハーって何かよく分からないけど
番外 人気のない人が好きなら通なの? へ投票 (2004/08/30 21:32)
そういうことだよね?


[ BBSメッセージ ]
馬鹿? (あ)
人気が出てきたからそのアーティストの音楽を聴く機会とかがが増えて好きになるんだろ 下の二人は頭弱いみたいネ。

(。)
だからそーいう人がミーハー

アイドルのみ好きならそうだと思う。 (やんや)
アーロン、ヒラリー、アヴリルと、人気のPOPアイドルのみだったらそう思う。それとNo.5と同意。

no5へ (no4)
あんたは可哀想なお子ちゃまだねw

あと (no4)
no6の子も可哀想なお子ちゃまか。。。w