メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [人気のアーティストが好き=ミーハーってことになるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



人気のアーティストが好き=ミーハーってことになるの?

No.3606
開始 2004/08/04 19:40
終了 2004/09/04 19:37
確定
1位.

ここの人たちならそうなる

14票
1位.

人気が出てきたから好きならミーハー

14票
3位.

淋菌とか聞いて通ぶる奴=ミーハー

4票
4位.

この手のテーうざい

2票
4位.

愛犬ラッシー

2票
6位.

人気があるアーティストならそう言われる

1票
6位.

そんなアーティストしか知らないのがミーハ

1票
6位.

人気のない人が好きなら通なの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人気のない人が好きなら通なの?

そういうことだよね?
👍 [No11] 2004/08/30 21:32info

項目追加した人


no4

あと

no6の子も可哀想なお子ちゃまか。。。w
👍 [No10] 2004/08/12 01:52info

no5へ

あんたは可哀想なお子ちゃまだねw
👍 [No9] 2004/08/12 01:39info

no4


投票した人

ここの人たちならそうなる

ミーハーって何かよく分からないけど
👍 [No8] 2004/08/10 10:39info

人気が出てきたから好きならミーハー

個性がないとみなす!!!
👍 [No7] 2004/08/08 11:02info

投票した人


やんや

アイドルのみ好きならそうだと思う。

アーロン、ヒラリー、アヴリルと、人気のPOPアイドルのみだったらそう思う。それとNo.5と同意。
👍 [No6] 2004/08/06 22:08info

だからそーいう人がミーハー
👍 [No5] 2004/08/05 15:35info



馬鹿?

人気が出てきたからそのアーティストの音楽を聴く機会とかがが増えて好きになるんだろ
下の二人は頭弱いみたいネ。
👍 [No4] 2004/08/05 15:20info

人気が出てきたから好きならミーハー

アヴリルの事Mステ出てから好きなったらミ
ーハーでデビュー前から好きやったらミーハ
ーちゃうと思うけど
👍 [No3] 2004/08/05 11:18info

投票した人


投票した人

人気が出てきたから好きならミーハー

誰が項目作ったかしらんけど、正しい文章は「人気が出てきた後に好きになったらミーハー」が正しい。まぁこれでも語弊があるかもしれないけども。
👍 [No2] 2004/08/05 09:12info

ここの人たちならそうなる

ここの奴等 ミーハーの意味分かってんの?
 笑
👍 [No1] 2004/08/04 22:37info

投票した人
1