| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [人気のアーティストが好き=ミーハーってことになるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人気のない人が好きなら通なの?そういうことだよね? 👍 [No11] 2004/08/30 21:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() no4 |
![]() no4 |
![]() 投票した人 | ここの人たちならそうなるミーハーって何かよく分からないけど 👍 [No8] 2004/08/10 10:39 ![]() |
人気が出てきたから好きならミーハー個性がないとみなす!!! 👍 [No7] 2004/08/08 11:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() やんや | アイドルのみ好きならそうだと思う。アーロン、ヒラリー、アヴリルと、人気のPOPアイドルのみだったらそう思う。それとNo.5と同意。 👍 [No6] 2004/08/06 22:08 ![]() |
![]() 。 |
![]() あ |
人気が出てきたから好きならミーハーアヴリルの事Mステ出てから好きなったらミ ーハーでデビュー前から好きやったらミーハ ーちゃうと思うけど 👍 [No3] 2004/08/05 11:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人気が出てきたから好きならミーハー誰が項目作ったかしらんけど、正しい文章は「人気が出てきた後に好きになったらミーハー」が正しい。まぁこれでも語弊があるかもしれないけども。 👍 [No2] 2004/08/05 09:12 ![]() |
ここの人たちならそうなるここの奴等 ミーハーの意味分かってんの? 笑 👍 [No1] 2004/08/04 22:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |