メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > この中でどのバンドが好きぃ?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

この中でどのバンドが好きぃ?

No.3623
開始 2004/08/12 01:46
終了 2005/08/12 01:44

1位.

リンキンパーク

14.7%(14票)
2位.

AEROSMITH

12.6%(12票)
3位.

グリーンデイ

9.5%(9票)
4位.

sum41

8.4%(8票)
4位.

グッドシャーロット

8.4%(8票)
4位.

うわっ・・・凄いミーハー(汗)

8.4%(8票)
7位.

バステッド

6.3%(6票)
8位.

シンプルプラン

5.3%(5票)
8位.

エヴァネッセンス

5.3%(5票)
8位.

HOOBASTANK

5.3%(5票)
11位.

オフスプリング

3.2%(3票)
11位.

クイーン

3.2%(3票)
13位.

LED ZEPPELIN

2.1%(2票)
13位.

もちっMcFLY☆

2.1%(2票)
15位.

エヴリハニー

1.1%(1票)
15位.

ジョシュグローバン

1.1%(1票)
15位.

blink-182

1.1%(1票)
15位.

DEEP PURPLE

1.1%(1票)
15位.

邦楽だけどORANGERANGE♪

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 01:46
投票期間:終了2005/08/12 01:44
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数95人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 AEROSMITH へ投票 (2004/08/12 08:05)
世界一
2位 AEROSMITH へ投票 (2004/08/13 10:30)
なんだよ・・・・・項目追加してほしくなかったら設定ちゃんとやっとけよ。一応項目追加してやらんとくけど。
2位 AEROSMITH へ投票 (2004/08/17 14:29)
かっこいい☆
番外 HOOBASTANK へ投票 (2004/08/19 23:56)
最高~~~~~~~~~~~~~です
4位 グッドシャーロット へ投票 (2004/08/30 22:31)
アンセム最高ー
番外 バステッド へ投票 (2004/10/10 16:30)
ミーハーとかいってる人はミーハーじゃないのかね。そんなんどうでもいいだろ。人の好みに文句言うやつうざいですね。
番外 エヴァネッセンス へ投票 (2004/10/15 17:43)
これこれ!すごい迫力ある!
番外 もちっMcFLY☆ へ投票 (2004/11/27 21:40)
TOMだぁぁ~いすき


[ BBSメッセージ ]
あのぉ (テー作)
エアロスミスとか項目追加しないでくれますかf^-^;

(NO1)
ミーハーなバンドが多いからバンドの王者のAEROを追加したんだよ!

(NO1)
現にAEROが1位だしねw

ミーハー (祐介)
AEROSMITHも全部、今聞いてるやつはミーハーだ! AEROSMITHは今だけだろ!

は? (NO1)
エアロがミーハーって言う方がおかしいだろ。じゃぁ、お前の好きなバンドは?笑ってやるから教えろよ!

好きなバンド (祐介)
THE ATARIS VANILLA SKY NIRVANA INME