メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
この中でどのバンドが好きぃ?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
この中でどのバンドが好きぃ?
No.3623
開始 2004/08/12 01:46
終了 2005/08/12 01:44
1位.
リンキンパーク
14.7%
(14票)
2位.
AEROSMITH
12.6%
(12票)
3位.
グリーンデイ
9.5%
(9票)
4位.
sum41
8.4%
(8票)
4位.
グッドシャーロット
8.4%
(8票)
4位.
うわっ・・・凄いミーハー(汗)
8.4%
(8票)
7位.
バステッド
6.3%
(6票)
8位.
シンプルプラン
5.3%
(5票)
8位.
エヴァネッセンス
5.3%
(5票)
8位.
HOOBASTANK
5.3%
(5票)
11位.
オフスプリング
3.2%
(3票)
11位.
クイーン
3.2%
(3票)
13位.
LED ZEPPELIN
2.1%
(2票)
13位.
もちっMcFLY☆
2.1%
(2票)
15位.
エヴリハニー
1.1%
(1票)
15位.
ジョシュグローバン
1.1%
(1票)
15位.
blink-182
1.1%
(1票)
15位.
DEEP PURPLE
1.1%
(1票)
15位.
邦楽だけどORANGERANGE♪
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 01:46
投票期間:終了
2005/08/12 01:44
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
95人
おすすめ者数
5人
14件
[ 投票者のコメント ]
AEROSMITH へ投票
(2004/08/12 08:05)
世界一
AEROSMITH へ投票
(2004/08/13 10:30)
なんだよ・・・・・項目追加してほしくなかったら設定ちゃんとやっとけよ。一応項目追加してやらんとくけど。
AEROSMITH へ投票
(2004/08/17 14:29)
かっこいい☆
HOOBASTANK へ投票
(2004/08/19 23:56)
最高~~~~~~~~~~~~~です
グッドシャーロット へ投票
(2004/08/30 22:31)
アンセム最高ー
バステッド へ投票
(2004/10/10 16:30)
ミーハーとかいってる人はミーハーじゃないのかね。そんなんどうでもいいだろ。人の好みに文句言うやつうざいですね。
エヴァネッセンス へ投票
(2004/10/15 17:43)
これこれ!すごい迫力ある!
もちっMcFLY☆ へ投票
(2004/11/27 21:40)
TOMだぁぁ~いすき
[ BBSメッセージ ]
あのぉ
(テー作)
エアロスミスとか項目追加しないでくれますかf^-^;
あ
(NO1)
ミーハーなバンドが多いからバンドの王者のAEROを追加したんだよ!
あ
(NO1)
現にAEROが1位だしねw
ミーハー
(祐介)
AEROSMITHも全部、今聞いてるやつはミーハーだ! AEROSMITHは今だけだろ!
は?
(NO1)
エアロがミーハーって言う方がおかしいだろ。じゃぁ、お前の好きなバンドは?笑ってやるから教えろよ!
好きなバンド
(祐介)
THE ATARIS VANILLA SKY NIRVANA INME