メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [この中でどのバンドが好きぃ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



この中でどのバンドが好きぃ?

No.3623
開始 2004/08/12 01:46
終了 2005/08/12 01:44
確定
1位.

リンキンパーク

14票
2位.

AEROSMITH

12票
3位.

グリーンデイ

9票
4位.

sum41

8票
4位.

グッドシャーロット

8票
4位.

うわっ・・・凄いミーハー(汗)

8票
7位.

バステッド

6票
8位.

シンプルプラン

5票
8位.

エヴァネッセンス

5票
8位.

HOOBASTANK

5票
11位.

オフスプリング

3票
11位.

クイーン

3票
13位.

LED ZEPPELIN

2票
13位.

もちっMcFLY☆

2票
15位.

エヴリハニー

1票
15位.

ジョシュグローバン

1票
15位.

blink-182

1票
15位.

DEEP PURPLE

1票
15位.

邦楽だけどORANGERANGE♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

もちっMcFLY☆

TOMだぁぁ~いすき
👍 [No14] 2004/11/27 21:40info

エヴァネッセンス など 1件

これこれ!すごい迫力ある!
👍 [No13] 2004/10/15 17:43info

投票した人


投票した人

バステッド など 1件

ミーハーとかいってる人はミーハーじゃないのかね。そんなんどうでもいいだろ。人の好みに文句言うやつうざいですね。
👍 [No12] 2004/10/10 16:30info

好きなバンド

THE ATARIS   VANILLA SKY    NIRVANA     INME
👍 [No11] 2004/09/09 15:15info

祐介


投票した人

グッドシャーロット

アンセム最高ー
👍 [No10] 2004/08/30 22:31info

HOOBASTANK

最高~~~~~~~~~~~~~です
👍 [No9] 2004/08/19 23:56info

項目追加した人


NO1

は?

エアロがミーハーって言う方がおかしいだろ。じゃぁ、お前の好きなバンドは?笑ってやるから教えろよ!
👍 [No8] 2004/08/17 22:11info

ミーハー

AEROSMITHも全部、今聞いてるやつはミーハーだ!
AEROSMITHは今だけだろ!
👍 [No7] 2004/08/17 15:16info

祐介


投票した人

AEROSMITH

かっこいい☆
👍 [No6] 2004/08/17 14:29info

AEROSMITH

なんだよ・・・・・項目追加してほしくなかったら設定ちゃんとやっとけよ。
一応項目追加してやらんとくけど。
👍 [No5] 2004/08/13 10:30info

投票した人


NO1

現にAEROが1位だしねw
👍 [No4] 2004/08/12 20:18info

ミーハーなバンドが多いからバンドの王者のAEROを追加したんだよ!
👍 [No3] 2004/08/12 20:03info

NO1


テー作

あのぉ

エアロスミスとか項目追加しないでくれますかf^-^;
👍 [No2] 2004/08/12 11:57info

AEROSMITH

世界一
👍 [No1] 2004/08/12 08:05info

項目追加した人
1