メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ヒラリーダフってもうCD出さなくていいよね。才能ないし。
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ヒラリーダフってもうCD出さなくていいよね。才能ないし。
No.3632
開始 2004/08/15 19:15
終了 2005/02/15 19:13
1位.
お前よりは才能あるだろ
41.9%
(26票)
2位.
ぅん!大嫌い!
32.3%
(20票)
3位.
アルバム自体は悪くないからいんじゃない?
6.5%
(4票)
4位.
才能無いとは思わんがあまり好きじゃない。
4.8%
(3票)
5位.
自分の好きなアーティストはどうなの?
3.2%
(2票)
5位.
このテーきもい
3.2%
(2票)
5位.
そうかな?
3.2%
(2票)
5位.
アイドルに何言ってんだ?無知なテー作w
3.2%
(2票)
9位.
ヒラリーに嫉妬してんじゃねぇの?
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/15 19:15
投票期間:終了
2005/02/15 19:13
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
7件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
20件
[ 投票者のコメント ]
ぅん!大嫌い! へ投票
(2004/08/16 17:49)
借りて聴いたけど、歌上手くない!!アギレラとかとは比べ物になんない!
ぅん!大嫌い! へ投票
(2004/08/17 15:26)
歌の才能に関してはないね。演技とかはあるのかもしれないけど
そうかな? へ投票
(2004/08/19 15:47)
そーなのかなぁ???
ぅん!大嫌い! へ投票
(2004/08/27 20:30)
自分の契約先にリンゼイ・ローハンと契約したらCD出さないってほざいてたから「じゃあ出すな」みたいな
ぅん!大嫌い! へ投票
(2004/08/31 15:25)
自分で歌作ってるわけじゃないしただ売れるためにCD出したって感じ。芝居だけやってればよかったのにCD出したから皆にいろいろ言われるんだよね。
自分の好きなアーティストはどうなの? へ投票
(2004/10/15 17:41)
そーだ!ひとのこといえない!
お前よりは才能あるだろ へ投票
(2004/11/23 17:53)
そこまでは思わないけど
[ BBSメッセージ ]
日本はどうなの
(美奈子)
じゃあ、日本なんておしまいじゃん。大塚愛も歌下手じゃん。
出たよ
(@)
出た出たそれに日本を引きに出す奴
n
(。)
アイドルとして売ってんだから別にいいんじゃない? どこの国でもアイドルはいるんだから・・
意味不明
(美奈子)
日本を出すって私は、何処の国にもこんな人がいるっていいたかったの。でも売れてるじゃん?ヒラリーも同じじゃん、しかも芝居もできるんだし。
・・・
(100000)
CD出すださないもどうでもい 最初から音楽的に期待なんてしてないから 彼女に歌の才能あると思えるならそれは相当素晴らしいセンスの持ち主だと言えるだろうね
歌うまいって言ってるよ、
(美奈子)
外国の人が歌うまいっていってました。 日本と、外国での捕らえ方は違うんじゃないんですか? だから、下手とか、下手でも好きな人がいるんですよ? 下手だから何?上手だからなに?ってかんじ。
かう
(ういいっす)
9月15日に2ndだすってよ。
プッッ
(‡)
あれで歌が上手いと思える連中は残念だね 固定概念に捕らわれるのはよろしくない もっと他の音楽を聴くことをおすすめする にしてもヒラリーはありがちなパターンだよな
**
(**)
アヴリルよりは歌うまいと思う。
ぅん!大嫌い!
(うん)
大嫌い!!けばいでぶ!
↓
(mika)
ヒラリーってアメリカでもイメージ悪くなってる らしいね
だょねぇ
(さゅ)
私ゎ大嫌ぃ!!女優の才能ゎぁると思ぅけど 歌手としてゎ全然ダメだと思ぅ。。。 しかも才能なぃくせにアブリルに ぃろんなこと言ったりね。。。
そうそう
(えりか)
そうだよ!作曲もできないくせにアヴリルに文句言わないでほしい。。。