メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒラリーダフってもうCD出さなくていいよね。才能ないし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ヒラリーダフってもうCD出さなくていいよね。才能ないし。

No.3632
開始 2004/08/15 19:15
終了 2005/02/15 19:13
確定
1位.

お前よりは才能あるだろ

26票
2位.

ぅん!大嫌い!

20票
3位.

アルバム自体は悪くないからいんじゃない?

4票
4位.

才能無いとは思わんがあまり好きじゃない。

3票
5位.

自分の好きなアーティストはどうなの?

2票
5位.

このテーきもい

2票
5位.

そうかな?

2票
5位.

アイドルに何言ってんだ?無知なテー作w

2票
9位.

ヒラリーに嫉妬してんじゃねぇの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

お前よりは才能あるだろ

そこまでは思わないけど
👍 [No20] 2004/11/23 17:53info

そうそう

そうだよ!作曲もできないくせにアヴリルに文句言わないでほしい。。。
👍 [No19] 2004/10/19 18:25info

えりか


さゅ

だょねぇ

私ゎ大嫌ぃ!!女優の才能ゎぁると思ぅけど
歌手としてゎ全然ダメだと思ぅ。。。
しかも才能なぃくせにアブリルに
ぃろんなこと言ったりね。。。
👍 [No18] 2004/10/17 22:01info

自分の好きなアーティストはどうなの? など

そーだ!ひとのこといえない!
👍 [No17] 2004/10/15 17:41info

投票した人


mika

ヒラリーってアメリカでもイメージ悪くなってる
らしいね
👍 [No16] 2004/09/04 22:41info

ぅん!大嫌い!

大嫌い!!けばいでぶ!
👍 [No15] 2004/09/03 20:24info

うん


投票した人

ぅん!大嫌い!

自分で歌作ってるわけじゃないしただ売れるために
CD出したって感じ。芝居だけやってればよかったのに
CD出したから皆にいろいろ言われるんだよね。
👍 [No14] 2004/08/31 15:25info

ぅん!大嫌い!

自分の契約先にリンゼイ・ローハンと契約し
たらCD出さないってほざいてたから「じゃ
あ出すな」みたいな
👍 [No13] 2004/08/27 20:30info

投票した人


**

**

アヴリルよりは歌うまいと思う。
👍 [No12] 2004/08/24 23:22info

プッッ

あれで歌が上手いと思える連中は残念だね
固定概念に捕らわれるのはよろしくない
もっと他の音楽を聴くことをおすすめする
にしてもヒラリーはありがちなパターンだよな
👍 [No11] 2004/08/22 21:20info



ういいっす

かう

9月15日に2ndだすってよ。
👍 [No10] 2004/08/20 17:15info

歌うまいって言ってるよ、

外国の人が歌うまいっていってました。
日本と、外国での捕らえ方は違うんじゃないんですか?
だから、下手とか、下手でも好きな人がいるんですよ?
下手だから何?上手だからなに?ってかんじ。
👍 [No9] 2004/08/20 16:18info

美奈子


100000

・・・

CD出すださないもどうでもい
最初から音楽的に期待なんてしてないから
彼女に歌の才能あると思えるならそれは相当素晴らしいセンスの持ち主だと言えるだろうね
👍 [No8] 2004/08/20 13:23info

意味不明

日本を出すって私は、何処の国にもこんな人がいるっていいたかったの。でも売れてるじゃん?ヒラリーも同じじゃん、しかも芝居もできるんだし。
👍 [No7] 2004/08/19 22:02info

美奈子


項目追加した人

そうかな?

そーなのかなぁ???
👍 [No6] 2004/08/19 15:47info

アイドルとして売ってんだから別にいいんじゃない?
どこの国でもアイドルはいるんだから・・
👍 [No5] 2004/08/19 13:56info



出たよ

出た出たそれに日本を引きに出す奴
👍 [No4] 2004/08/18 09:31info

日本はどうなの

じゃあ、日本なんておしまいじゃん。大塚愛も歌下手じゃん。
👍 [No3] 2004/08/17 22:05info

美奈子


投票した人

ぅん!大嫌い!

歌の才能に関してはないね。演技とかはある
のかもしれないけど
👍 [No2] 2004/08/17 15:26info

ぅん!大嫌い!

借りて聴いたけど、歌上手くない!!アギレ
ラとかとは比べ物になんない!
👍 [No1] 2004/08/16 17:49info

投票した人
1