メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ペプシの三人組、一番好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
ペプシの三人組、一番好きなのは?
No.3637
開始 2004/08/16 12:09
終了 2004/10/16 12:07
1位.
ブリトニー
50.6%
(39票)
2位.
ビヨンセ
26.0%
(20票)
3位.
ピンク
23.4%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/16 12:09
投票期間:終了
2004/10/16 12:07
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
ピンク へ投票
(2004/08/16 17:48)
曲はピンクが一番好き
ブリトニー へ投票
(2004/08/17 01:09)
に決まってるww
ビヨンセ へ投票
(2004/08/17 11:58)
めちゃキレイ
ビヨンセ へ投票
(2004/08/17 14:30)
もー好き好き
ピンク へ投票
(2004/08/18 04:11)
ピンクが一番いい声してるから。
ピンク へ投票
(2004/08/18 11:16)
この中だったらマシかな
ピンク へ投票
(2004/08/18 16:09)
声がハスキーでかっこいい
ブリトニー へ投票
(2004/08/19 22:37)
一番可愛いと思う
ピンク へ投票
(2004/08/20 18:16)
声カッコイイし大好き♪
ビヨンセ へ投票
(2004/08/21 17:53)
こっちの方がにあってる。つーか、このテー前もあったような気がする。
ブリトニー へ投票
(2004/08/28 09:33)
ブリちゃんでしょ!
ピンク へ投票
(2004/08/28 23:51)
顔に似合わず動物保護団体ぶってるから好き
[ BBSメッセージ ]
ブリトニー
(g)
曲も好きだし、あんまり上手くないけど声に 魅力がある
ブリトニー
(ちか)
ビヨンセも上手いしピンクも声がハスキーで好き☆ でもやっぱブリトニーが一番可愛い!
u
(。)
違うとこで、みれなっかたからここに
n
(。)
もういっこ。みれないかなぁ?