メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ペプシの三人組、一番好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

ペプシの三人組、一番好きなのは?

No.3637
開始 2004/08/16 12:09
終了 2004/10/16 12:07

1位.

ブリトニー

50.6%(39票)
2位.

ビヨンセ

26.0%(20票)
3位.

ピンク

23.4%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/16 12:09
投票期間:終了2004/10/16 12:07
BBS書込み数16件
投票者コメント数12件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ピンク へ投票 (2004/08/16 17:48)
曲はピンクが一番好き
1位 ブリトニー へ投票 (2004/08/17 01:09)
に決まってるww
2位 ビヨンセ へ投票 (2004/08/17 11:58)
めちゃキレイ
2位 ビヨンセ へ投票 (2004/08/17 14:30)
もー好き好き
3位 ピンク へ投票 (2004/08/18 04:11)
ピンクが一番いい声してるから。
3位 ピンク へ投票 (2004/08/18 11:16)
この中だったらマシかな
3位 ピンク へ投票 (2004/08/18 16:09)
声がハスキーでかっこいい
1位 ブリトニー へ投票 (2004/08/19 22:37)
一番可愛いと思う
3位 ピンク へ投票 (2004/08/20 18:16)
声カッコイイし大好き♪
2位 ビヨンセ へ投票 (2004/08/21 17:53)
こっちの方がにあってる。つーか、このテー前もあったような気がする。
1位 ブリトニー へ投票 (2004/08/28 09:33)
ブリちゃんでしょ!
3位 ピンク へ投票 (2004/08/28 23:51)
顔に似合わず動物保護団体ぶってるから好き


[ BBSメッセージ ]
ブリトニー (g)
曲も好きだし、あんまり上手くないけど声に 魅力がある

ブリトニー (ちか)
ビヨンセも上手いしピンクも声がハスキーで好き☆ でもやっぱブリトニーが一番可愛い!

u (。)
違うとこで、みれなっかたからここに

(。)
もういっこ。みれないかなぁ?