メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ペプシの三人組、一番好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ペプシの三人組、一番好きなのは?

No.3637
開始 2004/08/16 12:09
終了 2004/10/16 12:07
確定
1位.

ブリトニー

39票
2位.

ビヨンセ

20票
3位.

ピンク

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



もういっこ。みれないかなぁ?
外部リンク
👍 [No16] 2004/09/02 00:34info

u

違うとこで、みれなっかたからここに
外部リンク
👍 [No15] 2004/09/01 21:38info



投票した人

ピンク

顔に似合わず動物保護団体ぶってるから好き
👍 [No14] 2004/08/28 23:51info

ブリトニー

ブリちゃんでしょ!
👍 [No13] 2004/08/28 09:33info

投票した人


ちか

ブリトニー

ビヨンセも上手いしピンクも声がハスキーで好き☆
でもやっぱブリトニーが一番可愛い!
👍 [No12] 2004/08/23 09:57info

ビヨンセ

こっちの方がにあってる。つーか、このテー
前もあったような気がする。
👍 [No11] 2004/08/21 17:53info

投票した人


ブリトニー

曲も好きだし、あんまり上手くないけど声に
魅力がある
👍 [No10] 2004/08/21 04:28info

ピンク

声カッコイイし大好き♪
👍 [No9] 2004/08/20 18:16info

投票した人


投票した人

ブリトニー

一番可愛いと思う
👍 [No8] 2004/08/19 22:37info

ピンク

声がハスキーでかっこいい
👍 [No7] 2004/08/18 16:09info

投票した人


投票した人

ピンク

この中だったらマシかな
👍 [No6] 2004/08/18 11:16info

ピンク

ピンクが一番いい声してるから。
👍 [No5] 2004/08/18 04:11info

投票した人


投票した人

ビヨンセ

もー好き好き
👍 [No4] 2004/08/17 14:30info

ビヨンセ

めちゃキレイ
👍 [No3] 2004/08/17 11:58info

投票した人


投票した人

ブリトニー

に決まってるww
👍 [No2] 2004/08/17 01:09info

ピンク

曲はピンクが一番好き
👍 [No1] 2004/08/16 17:48info

投票した人
1