もういっこ。みれないかなぁ?
違うとこで、みれなっかたからここに
顔に似合わず動物保護団体ぶってるから好き
ブリちゃんでしょ!
ビヨンセも上手いしピンクも声がハスキーで好き☆ でもやっぱブリトニーが一番可愛い!
こっちの方がにあってる。つーか、このテー 前もあったような気がする。
曲も好きだし、あんまり上手くないけど声に 魅力がある
声カッコイイし大好き♪
一番可愛いと思う
声がハスキーでかっこいい
この中だったらマシかな
ピンクが一番いい声してるから。
もー好き好き
めちゃキレイ
に決まってるww
曲はピンクが一番好き