メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
何で最近洋楽チャートはブラックミュージック系ばっかなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
何で最近洋楽チャートはブラックミュージック系ばっかなの?
No.3639
開始 2004/08/16 20:58
終了 2005/08/16 20:55
1位.
ブラックミュージックの方がカッコイイから
59.4%
(19票)
2位.
ロック系に勢いがないから
46.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/16 20:58
投票期間:終了
2005/08/16 20:55
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ロック系に勢いがないから へ投票
(2004/08/17 12:59)
でも、いい人達はいっぱいいるんだけどね。
ロック系に勢いがないから へ投票
(2004/08/18 04:09)
かっこいいってゆうか、アメリカでブラックミュージックの人気が多いからだよ☆
ブラックミュージックの方がカッコイイから へ投票
(2004/08/31 02:03)
今流行りだから
ブラックミュージックの方がカッコイイから へ投票
(2004/11/23 17:50)
ロックはきもい
[ BBSメッセージ ]
流行
({)
だと思う。 R&BとかHIPHOPとか・・
あs
(あs)
っつーか、黒人ラップの歌詞(2PACとか)をそのままパクッて調子にのってるやつむかつく!っつーか、日本人には黒人ラップはもったいない!!まねすんな! きもい。うざい。いちいちサムライがどうのこうのほざくな!うざいのはDABO!きもい!っつーか、まじで アメリカのパクってる。恥ずかしい。まじきもい。タトゥー体にいれるな!なにがTHUGLIFEだ!ざけんな!
sss
(ma)
音楽だけじゃなくもともとかっけえ ブラックのスタイルをアメリカがそろそろ 認め始めたってかんじ。。。 アメリカの女の子の中じゃ白人女も ケツでかくする手術とか下着とか流行り始めてるし! 黒人てマジでケツでっっかいもんねえ 男も女も。。。 いいなあぁぁぁ