メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 何で最近洋楽チャートはブラックミュージック系ばっかなの?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

何で最近洋楽チャートはブラックミュージック系ばっかなの?

No.3639
開始 2004/08/16 20:58
終了 2005/08/16 20:55

1位.

ブラックミュージックの方がカッコイイから

59.4%(19票)
2位.

ロック系に勢いがないから

46.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/16 20:58
投票期間:終了2005/08/16 20:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ロック系に勢いがないから へ投票 (2004/08/17 12:59)
でも、いい人達はいっぱいいるんだけどね。
2位 ロック系に勢いがないから へ投票 (2004/08/18 04:09)
かっこいいってゆうか、アメリカでブラックミュージックの人気が多いからだよ☆
1位 ブラックミュージックの方がカッコイイから へ投票 (2004/08/31 02:03)
今流行りだから
1位 ブラックミュージックの方がカッコイイから へ投票 (2004/11/23 17:50)
ロックはきもい


[ BBSメッセージ ]
流行 ({)
だと思う。 R&BとかHIPHOPとか・・

あs (あs)
っつーか、黒人ラップの歌詞(2PACとか)をそのままパクッて調子にのってるやつむかつく!っつーか、日本人には黒人ラップはもったいない!!まねすんな! きもい。うざい。いちいちサムライがどうのこうのほざくな!うざいのはDABO!きもい!っつーか、まじで アメリカのパクってる。恥ずかしい。まじきもい。タトゥー体にいれるな!なにがTHUGLIFEだ!ざけんな!

sss (ma)
音楽だけじゃなくもともとかっけえ ブラックのスタイルをアメリカがそろそろ 認め始めたってかんじ。。。 アメリカの女の子の中じゃ白人女も ケツでかくする手術とか下着とか流行り始めてるし! 黒人てマジでケツでっっかいもんねえ 男も女も。。。 いいなあぁぁぁ