| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [何で最近洋楽チャートはブラックミュージック系ばっかなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ブラックミュージックの方がカッコイイからロックはきもい 👍 [No7] 2004/11/23 17:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ma |
ブラックミュージックの方がカッコイイから今流行りだから 👍 [No5] 2004/08/31 02:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あs |
ロック系に勢いがないからかっこいいってゆうか、アメリカでブラック ミュージックの人気が多いからだよ☆ 👍 [No3] 2004/08/18 04:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() { |
ロック系に勢いがないからでも、いい人達はいっぱいいるんだけどね。 👍 [No1] 2004/08/17 12:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |