メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [何で最近洋楽チャートはブラックミュージック系ばっかなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



何で最近洋楽チャートはブラックミュージック系ばっかなの?

No.3639
開始 2004/08/16 20:58
終了 2005/08/16 20:55
確定
1位.

ブラックミュージックの方がカッコイイから

19票
2位.

ロック系に勢いがないから

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


ma

sss

音楽だけじゃなくもともとかっけえ
ブラックのスタイルをアメリカがそろそろ
認め始めたってかんじ。。。
アメリカの女の子の中じゃ白人女も
ケツでかくする手術とか下着とか流行り始めてるし!
黒人てマジでケツでっっかいもんねえ
男も女も。。。
いいなあぁぁぁ
👍 [No6] 2004/10/10 19:54info


投票した人


あs

あs

っつーか、黒人ラップの歌詞(2PACとか)をそのままパクッて調子にのってるやつむかつく!っつーか、日本人には黒人ラップはもったいない!!まねすんな!
きもい。うざい。いちいちサムライがどうのこうのほざくな!うざいのはDABO!きもい!っつーか、まじで
アメリカのパクってる。恥ずかしい。まじきもい。タトゥー体にいれるな!なにがTHUGLIFEだ!ざけんな!
👍 [No4] 2004/08/18 10:50info

ロック系に勢いがないから

かっこいいってゆうか、アメリカでブラック
ミュージックの人気が多いからだよ☆
👍 [No3] 2004/08/18 04:09info

投票した人


流行

だと思う。
R&BとかHIPHOPとか・・
👍 [No2] 2004/08/18 00:51info

ロック系に勢いがないから

でも、いい人達はいっぱいいるんだけどね。
👍 [No1] 2004/08/17 12:59info

投票した人
1