メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ブリトニーの曲の中で何が①番好き?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

ブリトニーの曲の中で何が①番好き?

No.3652
開始 2004/08/20 17:33
終了 2004/09/20 17:31

1位.

toxic

26.7%(12票)
2位.

Baby one more time

15.6%(7票)
3位.

Me Against The Music

13.3%(6票)
3位.

Not A Girl

13.3%(6票)
5位.

遅れてるとか言ってる奴が遅れてる(爆笑w

8.9%(4票)
6位.

Everytime

6.7%(3票)
7位.

つかもぅブリ終わってるけどw遅れてるw

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/20 17:33
投票期間:終了2004/09/20 17:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Baby one more time へ投票 (2004/08/20 17:34)
古ぃケド(汗
2位 Baby one more time へ投票 (2004/08/20 17:52)
あの頃はかわいかった
番外 Everytime へ投票 (2004/08/24 19:04)
聞いてください☆
1位 toxic へ投票 (2004/08/24 22:25)
ザ・ネプチューンズのチカラでしょ★
番外 Everytime へ投票 (2004/08/27 20:25)
アメリカではまだ旬終わった扱いになってないっつーの。終わったからって今人気の歌手に移るのって典型的なミーハーだね。
番外 遅れてるとか言ってる奴が遅れてる(爆笑w へ投票 (2004/09/02 22:37)
ミーハー。Toxicが好き。


[ BBSメッセージ ]
ブリトニーの曲の中で何が①番好き? (投票した人)
全部よくない