メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ブリトニーの曲の中で何が①番好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
ブリトニーの曲の中で何が①番好き?
No.3652
開始 2004/08/20 17:33
終了 2004/09/20 17:31
1位.
toxic
26.7%
(12票)
2位.
Baby one more time
15.6%
(7票)
3位.
Me Against The Music
13.3%
(6票)
3位.
Not A Girl
13.3%
(6票)
5位.
遅れてるとか言ってる奴が遅れてる(爆笑w
8.9%
(4票)
6位.
Everytime
6.7%
(3票)
7位.
つかもぅブリ終わってるけどw遅れてるw
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/20 17:33
投票期間:終了
2004/09/20 17:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
Baby one more time へ投票
(2004/08/20 17:34)
古ぃケド(汗
Baby one more time へ投票
(2004/08/20 17:52)
あの頃はかわいかった
Everytime へ投票
(2004/08/24 19:04)
聞いてください☆
toxic へ投票
(2004/08/24 22:25)
ザ・ネプチューンズのチカラでしょ★
Everytime へ投票
(2004/08/27 20:25)
アメリカではまだ旬終わった扱いになってないっつーの。終わったからって今人気の歌手に移るのって典型的なミーハーだね。
遅れてるとか言ってる奴が遅れてる(爆笑w へ投票
(2004/09/02 22:37)
ミーハー。Toxicが好き。
[ BBSメッセージ ]
ブリトニーの曲の中で何が①番好き?
(投票した人)
全部よくない