メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーの曲の中で何が①番好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニーの曲の中で何が①番好き?

No.3652
開始 2004/08/20 17:33
終了 2004/09/20 17:31
確定
1位.

toxic

12票
2位.

Baby one more time

7票
3位.

Me Against The Music

6票
3位.

Not A Girl

6票
5位.

遅れてるとか言ってる奴が遅れてる(爆笑w

4票
6位.

Everytime

3票
7位.

つかもぅブリ終わってるけどw遅れてるw

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/09/04 14:33info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/02 22:37info

Everytime

アメリカではまだ旬終わった扱いになってな
いっつーの。終わったからって今人気の歌手
に移るのって典型的なミーハーだね。
👍 [No5] 2004/08/27 20:25info

投票した人


投票した人

toxic

ザ・ネプチューンズのチカラでしょ★
👍 [No4] 2004/08/24 22:25info

Everytime

聞いてください☆
👍 [No3] 2004/08/24 19:04info

項目追加した人


投票した人

Baby one more time

あの頃はかわいかった
👍 [No2] 2004/08/20 17:52info

Baby one more time

古ぃケド(汗
👍 [No1] 2004/08/20 17:34info

投票した人
1